読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

夏風邪、ちょっとは楽になったかも。。。( ̄▽ ̄;)

おはようございます。。。

土曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


昨日はお仕事で、会社に行ったんだけど。。。

ぢつわ。。。

昨日の朝から、どーも風邪引いたみたいで。。。(>o<;))*1((;>o<) ゴホゴホ ( ̄/ ;\ ̄)ズルズル。。。


でもって、定時で帰って…

早めに寝ました。。。(mー_ー)m.。o○ zZZZ


今朝は、いくらか楽にはなったけど。。。

まだ、だるさと咳は残ってるかなぁ。。。(-"-;A ...アセアセ



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



今朝は朝からイイお天気で。。。

お日さまもギラギラで…今日も暑くなりそう。。。ι(´Д`υ)アツィー


でも。。。

日の出の時間、だいぶ遅くなってきた感じで。。。

5時ぐらいにちょびっと目が覚めたときに…

意外と暗くなってるんで、驚きでした。。。( ;´-`)。oO(ぇ・・・)


さてさて。。。

今日は、もーちょっとのんびりして。。。

8時ぐらいに朝ごはん食べて。。。


その後…どうしようかなぁ。。。

いつもは買い物に出かけるんだけど。。。

医者に行った方がイイかなぁ。。。(-ω-;)ウーン

それとも…気力で治しちゃうとか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


それから。。。

来週行く旅行の荷造り。。。(*^-^)


あとは…

何しよう。。。( ´艸`)


でわまた、夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪

*1:;>o<) ゴホゴホ

なので。。。

会社にいる間、(>o<;