
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日は都心まで。。。(⌒-⌒; )

 

 
土曜日の夜でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

いつもの土曜日と同じく、買い物に出かけて。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


わりと早く、買い物から帰ってきて。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

お布団干ししたりして。。。よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり


でね。。。

昨日ひどかった夏風邪。。。(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ


今日は、わりと楽になって。。。(´▽`) ホッ


午後から、都心のほうまで出かけました。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

でもって。。。

アキバでちょびっと、買い物して。。。

それから、東京駅まで移動。。。o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


でもって。。。

駅前の東京中央郵便局で。。。

記念切手、買いました。。。(*^-^)


近くの郵便局で買えないことも無いんだけど。。。(⌒-⌒; )

やっぱり、東京中央局のほうがいろいろあるし。。。( ̄ー ̄)ニヤリ


でね。。。

それから…今度は丸の内側から、八重洲側に移動。。。

でもって。。。

八重洲ブックセンターっていう大きな本屋さんで。。。

公害防止管理者試験(水質関係)」の本、買いました。。。(*^-^)


「( ̄ー ̄?).....??アレ?? あんた、他の資格試験の本、買ってなかったっけ???」

って言われそうだけど。。。(⌒-⌒; )


だってコレ、来年受けるつもりだから。。。(⌒-⌒; )

だっておいら、けっこう化学がらみのコト、好きだから。。。(^◇^;)


なので。。。

今年受ける資格試験が終わったら。。。

これで来年の10月まで頑張ろうかと。。。(⌒-⌒; )



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でね。。。

買い物終わって。。。


今度は神田に移動。。。


でもって。。。

駅近くのカフェに寄りました。。。


いつも、都心まで買い物に出かけると。。。

必ず寄るカフェ。。。~~■P_o(^-^o) COFFEE


そこで、30分~1時間ぐらいのんびりして帰るのが、いつものパターン。。。(*^-^)

今日ものんびりと、アイスコーヒー飲んだりして。。。(*^-^)
 

f:id:kurodaizu:20160813154938j:plain



でもね。。。

どーもいつもと調子が違う。。。(-ω-;)ウーン


…これは…

やっぱり、夏風邪のせい。。。(;´д`)トホホ


治ったと思ったけど。。。

どーも、だるさが残ってて。。。┌┤´д`├┐ダル~


腹痛も咳も、けっこう治まってたから。。。

大丈夫かと思ったんだけど。。。(-ω-;)ウーン


なので。。。

帰りの電車、ずーっと立ちっぱだったんで。。。きつかった。。。(;´д`)トホホ



なので。。。

今日は早めに寝ちゃいます。。。

でもって。。。

しっかり風邪治して。。。

明日はスッキリ気分でログ書きします。。。(⌒-⌒; )


でわまた、明日の朝に。。。


ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪