読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

これから関西行き。。。(*´∇`*)

おはようございます。。。

水曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


昨夜は台風7号がめいっぱい暴れてて。。。@@@@@@@

昨日の19時ぐらいに、会社からうちの近くの駅まで帰ってきたけど。。。

その時で、雨風がだいぶひどくて。。。ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル

帰って寝るまで、外は大荒れで。。。


…気がついたら、朝3時。。。

まだ風もひどくて、雨もザーザー降ってるような感じ。。。(-"-;A ...アセアセ


そこからまた寝て。。。

4:30頃に起き上がりました。。。(o- -)oムクッ

でも、その頃には雨風も止んで。。。

今(5:50)は…

空はどんよりしてるものの…西の空には、雲の切れ間が出てきました。。。(*^-^)



さてさて。。。

今日からおいら、有休3日取って。。。

関西方面へ出かけてきます。。。(*^-^)

今日はこれから準備して。。。

7時過ぎに出かけます。。。


でもって。。。

お昼ぐらいに一度、心斎橋のホテルに荷物を預けて。。。

それから甲子園に行って、高校野球見てきます♪(^▽^)/

ちょうど、地元の木更津総合広島新庄の試合やってる頃かなぁ。。。(*^-^)

もし、新幹線が遅れてれば…次の試合、見ようかなぁ。。。(⌒-⌒; )


でもって。。。

明日は、京都の鉄道博物館に1日行こうかと。。。(*^-^)

最終日の金曜日は、大阪の梅田で…

何をするかは…ナイショ♪(*´艸`)



でわまた、金曜日の夜になるかなぁ。。。(⌒-⌒; )

もしかしたら、スマホからちょこちょこ書き込みするかも。。。(*´∇`*)

ぢゃ、イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..