
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

高校野球。。。(*^-^) & 夏休みおしまい。。。(´・ω・`)

日曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

ちょびっとだけウォーキング。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

何と言っても…暑い!!ι(´Д`υ)アツィー!!!

なので。。。

距離を縮めて。。。

冬のコース?の半分にしました。。。(⌒-⌒; )

それでも。。。

うちに帰ったときは汗だくで。。。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

すぐシャワー浴びて。。。スッキリしました。。。・.*:+:(*´─`*)スッキリ:+:*.・


それからは。。。

エアコンの効いた部屋で。。。

パソコンいぢりしたり。。。■_ヾ(・・*)カタカタ

高校野球見たりして。。。

【アホー◯>゚彡バタバタ \(゚O゚;)≡3ボールカエセェ! /(-"-;A オイオイ... 】    (^ *)

(↑こんなコトは無かったけど。。。( ̄▽ ̄;))


いやぁ~、良い決勝戦でした。。。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

どっちが勝っても記録に残る試合ですもんね。。。(*^-^)

(コレ打ってる時点で…閉会式の途中です。。。(⌒-⌒; ))


作新学院、54年ぶりかぁ。。。

…そっか…

江川卓がいた時は…優勝してないんだ。。。( ̄◇ ̄;)エッ


そそ。。。

試合中に思ったのは。。。

「北海の大西くんって…岡田准一に似てるな。。。(⌒-⌒; )」

って。。。(⌒-⌒; )


(ネットで調べたら…みんな思ってたのね。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)


そういえば。。。

去年の閉会式。。。

おいら、甲子園で見たもんね♪(^ー^* )フフ♪

外野席だったから、テレビで写されない閉会式の準備の光景も見られたし。。。(*^-^)

目の前で起きる出来事?に、感動しましたね~o(^-^)o ワクワクッ


でもね。。。

去年見に行ったときは、決勝戦(東海大相模VS仙台育英)見て、閉会式見たら。。。

すぐ千葉まで帰らなきゃならなくて。。。(-"-;A ...アセアセ

確か、18:30頃の新幹線で帰ったんだったかなぁ。。。(⌒-⌒; )


来年は…また決勝戦&閉会式、見たいなぁ。。。(*´∇`*)



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



高校野球終わったかぁ。。。

と、いうことわ。。。

おいらの夏休みもおしまいで。。。(´・ω・`)ションボリ


明日からお仕事復帰。。。(-"-;A ...アセアセ


でも、今回はゼータクして。。。

合計5日、有休取ったもんね。。。(`ω´)グフフ

だって。。。

有休、今年に入ってほぼ取れんかったし。。。


でも2日は…病院行きだったから。。。

旅行で使えるのは3日。。。


…やっぱり、ゼータクか。。。(^ー^* )フフ♪

 

f:id:kurodaizu:20160818134122j:plain


(画像は…旅行2日目に行った、京都鉄道博物館のSLスチーム号。。。(*´∇`*))


と、いうことで。。。

今日はココまで。。。(⌒-⌒; )


これからお風呂入って。。。【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

ビール飲んで。。。(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

晩ごはん食べて。。。パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ


寝ちゃうかなぁ。。。(⌒-⌒; )


でわまた土曜日の朝にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ