
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

明日は電験3種の本試験。。。 & 今日は食べ過ぎ。。。( ̄▽ ̄;)

土曜日の夕方になりました。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

お天気も良かったんで、お布団干しして。。。

よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり


それから買い物へ。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


帰ってきてからは。。。

明日受験する、電験3種の参考書をパラパラと見ておりました。。。(⌒-⌒; )


しかし。。。

何度も書いてるけど。。。

これでわ…点なんて取れんわぁ。。。(_ _。)・・・シュン


だって…

初めて見るコトバがあったりなんかする。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

( (-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ。。。)


それに。。。

覚えたはずのモノ、忘れてたりする。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


こーなったら。。。

参考書見て、目に付いた単語だけ覚えとこう。。。( ̄▽ ̄;)



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でね。。。

お勉強の合間に。。。

「税理士とか社労士とかは、そういう資格を取るための勉強を教えてくれる学校があって。。。」

「その講座もやってるけど。。。」

電験3種の講座って…あるんかいな???(-ω-;)ウーン」

って思って。。。

ネットで探してみた。。。■_ヾ(・・*)カタカタ


うん、確かにそーいうのは通信講座であるけど。。。

通学って言うのは…あんまり無いんですね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

講座の料金は…

何だか業者毎にバラバラ。。。( ̄▽ ̄;)

・・・( ̄  ̄;) うーん

もし来年、また受けるとして。。。

こーいうの、利用した方がいいんかいな???(-ω-;)ウーン


そそ。。。

その前に。。。

12月に別の資格の試験、あるんだっけ。。。(⌒-⌒; )

こっちの方が、会社で奨励?されてるんで。。。

あと3ヶ月でなんとかしなきゃ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でね。。。

どーも今日は、朝から食べ過ぎてるような。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

朝ごはん、土日の朝だと。。。

パン&カップスープで軽めに。。。なんだけど。。。

今日は…

パンなんだけど。。。

昨日、コンビニで買ってきホットドッグもどき&サルサソースたっぷりのパン。。。

コレ、けっこうカロリー高くて。。。( ̄▽ ̄;)


でね。。。

お昼は盛りそばだったんだけど。。。

それにかき揚げ(直径8センチ・厚さ3cm)1コ&いか天。。。


でもって。。。

今日はおやつにお煎餅&おかき。。。


…何だかモゴモゴ食べてるなぁ。。。(´~`)モグモグ


いつも、食べないようにしてるのに。。。

もしかしたら…

ストレスから逃げるためにつまみ食い???(; ´)Д(`)エッ


これはあかん。。。(-"-;A ...アセアセ

何とかせねば。。。


そんなこんなで。。。

今日はココまで。。。(⌒-⌒; )


今日はこれから、ちょびっとだけ小物作り。。。(⌒-⌒; )

それからシャワー浴びて。。。

夕ごはん食べて。。。

(ビールは…控えめにしよう。。。( ̄▽ ̄;))

早めに寝よう。。。(^o^)ノ < おやすみー


でわまた明日。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪