くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

散髪してスッキリ。。。 & 先週の電験3種の自己採点。。。(*^m^*)

土曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

いつものように、買い物に出かけました。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

でもって、食料品とか買って。。。

いつもより、ちょびっとだけ早めに帰ってきました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪


帰った頃にわ。。。

朝起きたときよりも、天気も回復して。。。

お日さまギラギラで。。。( ̄▽ ̄;)

お布団干しても大丈夫だったんで。。。

ちょびっと遅めのお布団干し。。。

よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり


でもって。。。

ちょこちょこ用事を済ませて。。。

お昼に、盛りそば食べて。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪


ちょびっと食休みして。。。

髪の毛がだいぶ伸びてたんで。。。川⌒-⌒;川

床屋さんに出かけて。。。

散髪して貰いました。。。チョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇)


でもね。。。

席に着いた途端に、突然の眠気で。。。

こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり


何だか、髪切って貰ってる途中と。。。

顔剃りしてるトコロ、覚えてないんですけど。。。( ̄▽ ̄;)


…気がついたら。。。

アタマもスッキリしてました。。。(⌒-⌒; )


でね。。。

その床屋さん、終わったら飲み物出してくれて。。。(*^-^)

おいら、アイスコーヒー飲みながら。。。

ついてたテレビ、見てました。。。【 TV 】    ( ̄ *)

何だかチャレンジメニューをやるお店みたいなのをやってて。。。

5キロのラーメンとか。。。(^◇^;)げっ

激辛ハンバーグとか。。。( ̄□ ̄;)ギョッ


おいらは…「美味しいモノを少しづつ」がいいんで。。。

チャレンジは…やめときます。。。(⌒-⌒; )

(誰も「挑戦しいや!」とわ言ってないのに。。。( ̄▽ ̄;))



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でね。。。

今週は、けっこうお仕事も忙しかったけど。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

1日だけ、けっこう早めに帰れた日があって。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪


そこで。。。

この間の日曜日、千葉で受けてきた「第3種電気主任技術者試験」っていうのの自己採点。。。

やってみました。。。(⌒-⌒; )

f:id:kurodaizu:20160906222941j:plain



解答は、某出版社の解答速報とか、専門学校のとかあったけど。。。

試験を実施した試験センターのモノを使ってやってみました。。。


結果。。。

理論…60点 電力…25点 機械…50点 法規…45点。。。


「(ーヘー;)え~と...

この資格、国家資格だから。。。

60点取れば合格…なはず。。。

でもって。。。

科目別合格制度っていうのだから。。。

どれか1つが60点なら、その科目は合格。。。

(但し、有効期間あり。。。( ̄▽ ̄;))

と、いうことわ。。。


「理論」だけ、受かってるかも知れん。。。お?(゚∀゚)

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


でもって。。。

ネットでいろいろ調べたら。。。

年度で合格点、変動してるでわ無いですか!!!(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


「電力…25点」は別として。。。(⌒-⌒; )

その他の、「機械」や「法規」も。。。

もしかしたら、合格ボーダーライン上にある…かも。。。(*^m^*) ムフッ


そーなると。。。

来年は絶対、受けなければ。。。(*^m^*) ムフッ


よし!o(`・д・´)oウン!!

また来年に向けて頑張るぞっ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



と。。。

けっこう書いちゃいました。。。(⌒-⌒; )


今日も暑かったんで。。。ι(´Д`υ)アツィー

これからシャワー浴びて。。。

出たら。。。ビール&日本酒、飲んぢゃおう。。。

ゴクゴク ⊂(~  )三U(((>o<))) プハァーシビレルゥー


でわまた明日の朝にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪