くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

雨の日曜日の朝。。。(^_^;)

おはようございます。。。

日曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒; )


今朝は6:20頃に起きました。。。(o- -)oムクッ

昨日も、ビール&日本酒飲んで。。。

テレビで野球見て。。。【 TV 】    ( ̄ *)

カープ、25年ぶりの優勝ですかぁ。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

でもって、それ見てから寝ちゃって。。。

コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー


夜中にちょびっとだけ、目が覚めたけど。。。

ほぼ熟睡。。。

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


でも。。。

ちょびっとだるいかなぁ。。。┌┤´д`├┐ダル~


今朝は…

うちの近所は雨が降ってます。。。

ちょびっと強めかなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

気温もちょびっと低め。。。

わりと過ごしやすいかなぁ。。。(⌒-⌒; )


なので。。。

今朝はウォーキングは中止。。。(⌒-⌒; )

これから朝ごはん食べて。。。

それから、ちょびっと片付けして。。。

12月にある資格試験のお勉強して。。。

あとは…何しようかなぁ。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

お昼辺りに…ちょびっとゴロ寝、しちゃおうかなぁ。。。(o_△_)oゴロン


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪