くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日も、試験勉強。。。 & 電験3種の試験勉強の計画…など。。。(⌒-⌒; )

日曜日の夕方になりました。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

いつもなら、ウォーキングに出かけるところだけど。。。


今日は朝から雨降り。。。(´・ω・`)

なので。。。

ウォーキングは中止して。。。

12月にある、技術系の資格試験のお勉強…やっとりました。。。(⌒-⌒; )


それ、去年も受けたんだけど。。。

後一歩で合格点に及ばず。。。(´・ω・`)ションボリ

なので。。。

この間の電験3種の受験が終わったんで。。。

こちらの方のお勉強再開!o(`・д・´)oウン!!

あと3ヶ月、頑張らなきゃ。。。(⌒-⌒; )



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でね。。。

昨日書いた、電験3種の自己採点の結果を受けて。。。

こちらの方も、受かって無さそうな科目(電力・機械・法規)のお勉強の計画。。。

せっかく理論が合格点に届いてるから…ムダにできんので。。。

さっき書いた試験が終わる、12月アタマから。。。

こちらの方も、本格的にやろうかと。。。(⌒-⌒; )


特に。。。

自己採点で出来の良かった、機械を中心に。。。

あと、法規も。。。( ´艸`)


電力は…

後回しにするか、逆にこっちに重点を置くか検討中。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


来年こそ、2科目は受からなきゃ。。。(⌒-⌒; )



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



試験勉強の話ばっかりでも何なので。。。(⌒-⌒; )


…って言っても、書くネタも浮かばんので。。。( ̄▽ ̄;)


あちこちのお題で、ちょびっと書きます。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


・「秋の夜にしたいこと」

今だったら。。。栗と青いミカン、食べたい。。。( ´艸`)

・「好きなキノコ」

しいたけ&しめじ。。。(*^-^)

・「今日のおやつ」

会社で貰って、うちに持って帰ったゴーフレット&おせんべ。。。(⌒-⌒; )

・「入院経験、ありますか?」

あります。。。(^_^;) 過去に何度か。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

・「何度も読んでしまう本」

電気関係の本。。。(*^-^)

・「あなたが好きな色」

みどり♪


…こんなトコロかも。。。(⌒-⌒; )


ネタも無くなっちゃったんで、今日はここまで。。。(⌒-⌒; )


明日から。。。

お仕事、めっちゃ忙しくなる。。。(_ _。)・・・シュン

恐らく。。。

毎日、終電近くまでやらなきゃならんことになるかも。。。(;´д`)トホホ


今度の週末は。。。

3連休になるはずだけど。。。

もしかしたら、どこかで休日出勤になる予感。。。(;´д`)トホホ


でも。。。

何とか頑張るか。。。( ̄▽ ̄;)


でわまた、次のお休みの日の朝に。。。(⌒-⌒; )


ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪