くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日はお昼寝、してしもた。。。(mー_ー)m.。o○ zZZZ ほか。。。

土曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

いつものように買い物に出かけて。。。

途中、クルマのラジオで流れてた樋口一葉の話にちょびっと聴き入って。。。(*^-^)

お買い物時間、ちょびっと余計にかかったけど。。。(⌒-⌒; )


帰ってきてから、昨日ネットで届いた本を読んだりして。。。

それからお昼ごはん。。。

今日は焼きそば。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪


でもって。。。

…朝から何となくだるかったから。。。┌┤´д`├┐ダル~

ちょびっと横になるつもりで、ベッドに(o_△_)oゴロンっとしました。。。


…気がついたら。。。

時計は「14:45」になってて。。。(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

ちょびっとのつもりが。。。

2時間近くも寝てしもた。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


…今週は。。。

お仕事、けっこう忙しくて。。。

■_ヾ(@◇@)カタカタ *1フムフム



そんなこんなで。。。

短めだけど、今日はここまで。。。(⌒-⌒; )


明日は。。。

ホントだったら、今回3連休だったんだけど。。。

お仕事の〆切が、次の水曜日で。。。∑(゚◇゚; )ゲゲッ

どーしても、この連休中に片付けなきゃならんので。。。

明日は休日出勤です。。。(;´д`)トホホ


でも。。。

休日だから、出てくる人も少ないし。。。(⌒-⌒; )

落ち着いてできる…かな???( ̄▽ ̄;)


でわまた明日の夜に。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪

*1:φ(@◇@)カキカキ

昨日も遅くに帰ってきたし。。。(ヽ´д`)ノ タダイマァ


だから。。。

疲れが溜まってたのかも。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でね。。。

午前中に読んだ本。。。 

f:id:kurodaizu:20160917164147j:plain



コレ↑なんですけどね。。。(*^-^)


この間、第2種電気工事士も受かって。。。

電験3種も、一部だけ受かりそうな気配なんだけど。。。(⌒-⌒; )


でも…

何だかホントに理解してるのか…って思って。。。

ネットで初心者向けの本を選んでみました。。。(*^-^)

これからもーちょっと読み進めようかなぁ。。。(。・ω・