
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

明日の休出回避!ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

日曜日の夜でございます。。。(⌒-⌒; )


おいら今日は。。。

どーしても早めに片付けなきゃならんお仕事があったんで。。。(⌒-⌒; )


朝から会社に行っておりました。。。( ̄▽ ̄;)


いつも平日に会社に行く時間と同じ時間に出かけて。。。

いつもどおりの時間に、お仕事開始。。。(⌒-⌒; )


しかし。。。

静かだから、お仕事捗ったわぁ~(`∇´ )にょほほほ


面倒くさい計算。。。

いつもの1/2ぐらいの時間で片付いたし。。。(*^-^)


でもって。。。

定時ちょい過ぎで、今日中に片付けたかったお仕事、完了!ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪


明日の休出回避できましたっ!ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・


なので。。。

帰り道。。。

小腹が空いてたので、いつも金曜日に寄る、お蕎麦屋さんに寄って。。。

たぬきそば食べて。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪

その後。。。

カフェでブレンドコーヒー飲んで。。。~~■P_o(^-^o) COFFEE

f:id:kurodaizu:20160918192232j:plain


でもって。。。

おいら、勤め先が船橋にあって。。。

船橋あんぱん」なるモノが、パン屋さんで売られてるんで。。。

それを買って。。。(*^-^)

その後、本屋さんで電気関係の雑誌を買って。。。


それで、電車に乗ってうちまで帰ってきました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪


でもって。。。

帰ってシャワー浴びて。。。

ビール飲んでご飯食べて。。。


今は、ネットのラジオ聴きながら、コレ打ってます。。。■_ヾ(^_ ^*)カタカタ


さてさて。。。


明日はお休みにできたし。。。(*^m^*) ムフッ

でも、今日は早めに寝たいし。。。(´ρヾ) ネムネムゥー


なので。。。

このまま寝ちゃおうかなぁ。。。こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり


でわまた、明日の朝に。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪