くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日はずっと寝てたような & 寝言で目が覚めた。。。(⌒-⌒; )

月曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

ウォーキングに出かけました。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

曇り空で、雨も降りそうだったんだけど。。。

ネットで「雨雲の動き」って見て。。。

何とか2時間ぐらいは持ちそうだったんで、出かけました。。。(⌒-⌒; )

しかし。。。

だいぶ気温、下がりましたね~(^◇^;)

歩いてても、真夏のような感じでわ無く。。。

ちょびっと風が吹くと、何だか~(´∀`~)スズスィー。。。

でも、汗はけっこうかいたけど。。。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


でもって、1時間ぐらいウォーキングして。。。

帰ってからは、昨日立ち寄った本屋さんで買った雑誌を読んで。。。

…気がつけば、お昼。。。( ̄▽ ̄;)

お昼は昨日の残りモン+ミニコロッケ食べて。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪


「ちょびっと、食休みしようかなぁ。。。(*^-^)」

って思って、ベッドに(o_△_)oゴロンっとして。。。





…(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!


何だか…凄く寝た感じ。。。

時計を見てみたら。。。

「∑(゚◇゚; )ゲゲッ」

14:50だわぁ~Σ(゚Д゚;エーッ!


30分ぐらいのつもりだったのに。。。(´・ω・`)

何だかお休み、損したような。。。(-ω-;)ウーン


でも。。。

それだけ疲れが溜まってたのかなぁ。。。(-ω-;)ウーン

f:id:kurodaizu:20160919165845j:plain



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



そそ。。。

昨日か一昨日だったんだけど。。。

おいら、自分の寝言で目が覚めました。。。∑(´Д`)ハッ


目が覚める前に。。。

おいら、夢見てました。。。(⌒-⌒; )


おいらがどこかの住宅街を歩いてて。。。

道の端っこに、カメラと三脚が落ちてて。。。

「交番に届けなきゃ」って思って、それを拾って。。。

交番探しにトコトコ歩いたら。。。

数分で、交番でわ無く、警察署の前に着いて。。。w( ̄△ ̄;)wおおっ!


でもっておいら、警察署に入って。。。

窓口に行ったんだけど。。。


何だか…警察署の窓口って、悪いコトしてないのに緊張しませんかぁ???( ̄▽ ̄;)

(おいらだけかな???( ̄▽ ̄;))


おいら、夢の中でもガチガチになって。。。


窓口の、ごっつい怖そうな警察官に。。。

「こ、これ、落とし物です!!!アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ」


…っていう、

「落とし物です!」っていう自分の寝言で目が覚めました。。。( ̄▽ ̄;)


ぢつわ。。。

今までも自分の寝言で目が覚めたことがあって。。。(⌒-⌒; )


そうなると。。。

おいら、起きないけど…

けっこう寝言言ってるのかなぁ。。。( ̄▽ ̄;)

今度、タイマー掛けて…何かで録音しようかなぁ。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


…変なコト言ってたら…やだなぁ。。。(*・ω・*)ポッ



そんなこんなで。。。

今日は寝言&お昼寝って…(⌒-⌒; )

まぁ…たまにわいいか。。。( ̄▽ ̄;)


しかし。。。

お天気、今週は大荒れなのかなぁ。。。(´・ω・`)

台風、明日の午後辺りから影響出てきそうだし。。。

スピードが上がれば、明日の夜から…かも知れんし。。。

明日は夕方から打ち合わせがあって、それが夜までかかりそう。。。

そーなると…明日の会社からの帰り、大変だわぁ。。。(-ω-;)ウーン


まぁ…何とか帰るか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でわまた、水曜日の夜か木曜日の朝に。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪