読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日もいつもの時間に。。。( ̄▽ ̄;)

おはようございます。。。

木曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒; )


今日は秋分の日でお休み。。。ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

でもって、昨日はノー残業デーで。。。

定時ちょい過ぎ(かな?( ̄▽ ̄;))に、お仕事おしまい。。。(´▽`) ホッ

なので。。。

普段は水曜日には寄らない、お蕎麦屋さんに寄って。。。

いか天そば食べて。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪

その後、本屋さんに寄って。。。

9:20頃に帰ってきました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪


それからシャワー浴びて、ビール飲んで夕ごはん食べて。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪

…寝ちゃってました。。。

コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー


でもって。。。

今朝は6:00に起き上がりました。。。(o- -)oムクッ

…お仕事に行くときと同じ起床時間。。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


にゃんで、お休みの日なのに…

いつもの時間に目が覚めるんだろう。。。(-ω-;)ウーン

もーちょっと寝るつもりなのに。。。

これで早起きしても、お昼にちょびっとお昼寝するのに。。。*1ウトウト…


まぁ…いっか。。。ニャハハ(*^▽^*)


しかし。。。

お休みなのに…今日もお天気悪いなぁ。。。(´・ω・`)

今日は予報でわ、1日雨。。。

いえ、どこに行く…ってコトもないんだけど。。。(⌒-⌒; )

晴れてた方がイイかなぁ…って思って。。。(^◇^;)


今日は、もーちょっとベッドで(o_△_)oゴロンっとして。。。

9時ぐらいに朝ごはんにしようかなぁ。。。( ´艸`)

それから。。。

部屋の片付けと。。。

試験勉強と。。。

その他モロモロ、やろうかなぁ。。。( ´艸`)


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪

*1:´-ω-`