読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪

おはようございます。。。

土曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


今朝は7:15頃に、のこのこ起き上がりました。。。(o- -)oムクッ

昨日はちょびっと残業して。。。■_ヾ(・・*)カタカタ

帰りにお蕎麦屋さんによって。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

うちに22:00頃に帰ってきました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪

それから、ビール飲んで。。。(/◎\)ゴクゴクッ・・・

夕ごはん食べて。。。。。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


…寝ちゃいました。。。コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


でも。。。

<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪

何だかスッキリ。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


今朝は。。。

相変わらずの曇り空。。。(´・ω・`)

何だかココのトコロ…雨か曇りばっかり。。。

予報でわ…明日はヒサビサに晴れるみたいだけど。。。(⌒-⌒; )

…ほんまかいな???(-""-;)ムム・・・


さてさて。。。

今日はこれから朝ごはん食べて。。。パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

それから買い物に出かけて。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

帰ったら、ちょびっとひと休みして。。。

お昼を食べたら、その後ウォーキングに出かけて。。。

ついでに市役所の支所に寄って…

電気工事士の免状申請用の住民票、取ろうかなぁ。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

(自動交付機で取れるみたいだから。。。(*^-^))

そそ。。。

その申請用の証明写真も撮らなきゃ。。。(⌒-⌒; )

と。。。

多分それで夕方になる…かな?(^◇^;)


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪