読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日も…よく寝た♪(⌒-⌒)ニコニコ...

おはようございます。。。

日曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒; )


昨日の夕方も、ビール&お酒飲んで。。。(/◎\)ゴクゴクッ・・・

早めに寝ちゃってました。。。

コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー

(mー_ー)m.。o○ zZZZ


…でもって。。。

夜中にちょびっと目が覚めて、トイレに行ったけど。。。

[ w c ]( ー_ー)。o○ zZZZ


それからまた寝て。。。

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


今朝は6:20頃に起き上がりました。。。(o- -)oムクッ

でも。。。

けっこう長い時間寝たからか。。。

今朝は目覚めスッキリ♪(⌒-⌒)ニコニコ...

昨日もわりとよく寝たし。。。(*^-^)


そそ。。。

今朝は、起きたときにはまだ曇り空だったけど。。。

コレ書いてる間に、晴れ間がでてきました。。。ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

もーちょっと晴れたら。。。

ヒサビサにお布団干ししたいなぁ。。。よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり


あとは。。。

ちょびっとウォーキングして。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

あとは。。。

何しよう。。。( ´艸`)

お昼寝?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


あ…そそ。。。

ちょこちょこ買い物するモノがあったから。。。

電器屋さん&ホームセンターに行こうかな。。。(*^-^)♪

そそ。。。

電気工事士免状用の証明写真、撮りに行かなきゃ。。。(⌒-⌒; )


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪