くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日はいろいろお買い物。。。(*´∇`*)

日曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

お天気も良かったんで、お布団干しして。。。

よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり

それからウォーキングに出かけて。。。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


そそ。。。

いつもはウォーキングの途中に、あんまり買い物ってしないけど。。。

今日は、ドラッグストアと証明写真の機械に寄りました。。。(*^-^)


ドラッグストアに寄ったのは。。。

エレキバンみたいなので、針の付いたモノが欲しかったのと。。。


あと、「ブリーズライト」っていう、鼻腔を広げるモノが欲しかったんで。。。(⌒-⌒; )

エレキバンみたいなので、針の付いてるモノは。。。

もち、肩こりの治療にも使うんだけど。。。

…ちょっと、ナイショの目的も。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

(詳しくは書けないけど。。。(*ノωノ)ポッ)


「ブリーズライト」は。。。

おいら、どーも夜中にいびきかいてるらしく。。。(-"-;A ...アセアセ

夜も目が覚めたりするんで。。。

「もしかしたら、鼻呼吸がうまくいってないから、目が覚めるのかも…」

って思って、コレで効果あるかなぁ。。。って思って。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でもって。。。

ウォーキングから帰って、シャワー浴びて。。。

しばらくPCつつき&ちょびっと勉強。。。(⌒-⌒; )


お昼を食べてから。。。

今度は電器屋さんへ、クルマで向かいました。。。

キーボードカバーと、USBケーブルと、マウスパッドを買いに。。。(*^-^)


キーボードカバー、汎用の薄いビニールのモノ、使ってるんですけどね。。。

それが使ってるうちに裂けてきて。。。( ̄▽ ̄;)

キーボード打つのにちょびっと障害も出てきたんで。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


USBケーブルは。。。

今まで使ってたモノが…

接触不良なのか、スマホとつないだときにデータ転送ができなくなって。。。(´・ω・`)

とりあえず、ケーブルを取り替えてみて、同じ現象が出るのかどうか見てみたかったんで。。。(^_^;)


マウスパッドは。。。

これもまた、使ってるうちに表面のザラザラが取れてしもて。。。( ̄▽ ̄;)

お気にの、ネコのイラストが描いてあるモノを買おうと思って。。。(*´∇`*)

f:id:kurodaizu:20160925140806j:plain


全部、ちゃんと手に入って。。。(*^-^)

キーボードカバーをキーボードにかぶせて。。。

マウスパッドを新しいモノに取り替えて。。。

USBケーブルを取り替えて、スマホからのデータ転送やってみて…ちゃんとPCに取り込めて。。。(*^-^)

 

f:id:kurodaizu:20160925143550j:plain



全て完了♪(⌒-⌒)ニコニコ...

これで、ストレス無くPCいぢり、できるわぁ~(*´∇`*)



…って…

これでだいぶ書いちゃいました。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でも、これでネタ切れなんで。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は、とりあえずここまで。。。(^_^;)


(あとで思いついたら、追記するかもだけど。。。( ̄▽ ̄;))


いろいろ書いてるうちに。。。

お天気、悪くなっちゃいました。。。(´・ω・`)

せっかく朝のうち晴れてたのに。。。

天気予報でわ…

うちの周辺は、火曜日にちょびっと晴れるぐらいで。。。

あとは全部曇り。。。(´・ω・`)

ぼちぼち…秋晴れにならないかなぁ。。。(⌒-⌒; )

食べ物は、さんまとか栗とか青いミカンとか、いろいろ出てきてるから。。。( ´艸`)

あとは秋晴れだけ!うんうん(^-^)

早く秋の夕暮れのあの雰囲気、味わいたひ。。。( ´艸`)


でわまた…今度は土曜日かなぁ。。。(⌒-⌒; )

ぢゃ、ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪