
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日は…パソコンいぢりだけ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

土曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

いつもの土曜日と同じく。。。

近くのスーパー&ホームセンターへ、買い物に出かけました。。。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


でもって。。。

ホームセンターで。。。

いつも買ってる、ネコ共の食料と。。。

今日は他のモノも。。。(⌒-⌒; )

カッティングマットっていう、カッターで紙とか切るときに下に敷くマット。。。


あるにわあったけど。。。

持ってるモノわ、結構大きくて。。。( ̄▽ ̄;)

A4サイズのモノが欲しいなぁ。。。って思って。。。(⌒-⌒; )

それ、買っちゃいました。。。(*^-^)

これで…

ちょこちょこ小物作りするときに…

机を傷つけずに作業できる。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


あとは。。。

いつもどおりに、スーパーに行って。。。

食料品買って帰ってきました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪


そのあとわ。。。

今日は、ずーっとパソコンいぢり&ちょびっと片付け。。。

で、終わってしまったような。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


お出かけしようと思ったけど。。。

今日は曇り時々雨で。。。

外出しても、雨に降られそうだし。。。(-ω-;)ウーン


朝のログで。。。

「クルマでどこか行こうかなぁ」って書いたけど。。。

パソコンいぢりに夢中になってしもて。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


いかんなぁ。。。(-ω-;)ウーン

お休みの使い方、下手だなぁ。。。(-"-;A ...アセアセ

何かこう、有意義な過ごし方、無いかなぁ。。。(´ヘ`;) う~ん・・・



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でね。。。

部屋の片付け。。。

よく見てみれば…随分と昔から、触れて無いモノがある。。。( ̄▽ ̄;)


本棚とかに。。。

いつから触ってないか分からん模型とか。。。

パイプファイルに綴じたまま、ずーっと見てない書類。。。

多分、十年以上前のモノもあるんだろうなぁ。。。(^◇^;)


それから。。。

レシートとか貼り付けた、スクラップブック。。。

これもまた、十年前以上前のものもあるし。。。(-"-;A ...アセアセ


o(`・д・´)oウン!!

これ、ざっくり片付けるか。。。(⌒^⌒)b うん!


でも。。。

夕方になっちゃったし…明日からやろうかなぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


…って、延ばすからか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


と言ったところで。。。

今日はココまで。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


明日わ。。。

その片付け、やるか。。。(⌒-⌒; )


明日はお天気、良さそうだから。。。

お布団干しとかも。。。(*^-^)


でわまた明日の朝に。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪