
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

ちょこちょこ片付け。。。 & ハガキまだ来ない。。。(⌒-⌒; ) など♪

土曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

 

f:id:kurodaizu:20161022083134j:plain


いつもどおりにホームセンター&スーパーへ買い物へ。。。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ 。。。


でもって。。。

帰ってきてから。。。

ちょこちょこ片付けなんぞをやっておりました。。。(⌒-⌒; )


今日は。。。

貰って放ったらかしになってた、パンフレットとかチラシとか。。。

まとめて紐でくくって、物置小屋に。。。( 。・・)/⌒□ポイ

あと、読んでない雑誌とかも、ちょびっと処分。。。(⌒-⌒; )


でも。。。

まだ片付かんなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


やっぱり。。。

本が山積みなのが、一番の原因かなぁ。。。(-ω-;)ウーン


やっぱりこの辺の本、売っちゃおうか。。。(-"-;A ...アセアセ



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



今日は朝から、ずーっと待ってるモノが。。。(⌒-⌒; )

昨日、ネットで。。。

「理論」のみ合格って分かった。。。

第三種電気主任技術者試験の結果。。。

昨日、その通知のハガキが発送されてるはずだから。。。

今日ぐらいにわ、うちに届くんぢゃないかと。。。(⌒-⌒; )


でも。。。

今日わ、郵便屋さん…まだ来て無さそう。。。( ̄▽ ̄;)

バイクの音もしてないし。。。ポリポリ (・・*)ゞ

ならば。。。

今日はこれから、電気のお勉強。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

この間の木曜日、振休取って。。。

電気工事士の免状の申請に行った帰りに買った本。。。

まだ読んでないわぁ。。。(⌒-⌒; )

それ、読もう。。。(。・ω・))□

電気の数学の本。。。( ´艸`)



…と。。。

今日も何だかネタ切れだわぁ。。。。(´・ω・`)


この間みたいに、外出したときは色々書けるけど。。。( ̄▽ ̄;)

どーも、発想が乏しくなる。。。(´ヘ`;) う~ん・・・


今度、また有休取って。。。

どこかに出かけようかなぁ。。。(⌒-⌒; )


でも…

最近、お仕事が忙しくて。。。

お休み取りづらくなってるし。。。(;´д`)トホホ


これわ。。。

金曜日の夜に出かけて、日曜日の朝に帰ってくるような強行軍にしなきゃ…

難しいかなぁ。。。( ̄▽ ̄;)


そんなこんなで。。。

今日はここまで。。。(⌒-⌒; )


今日も、18時ぐらいから。。。

ビール&お酒、飲んぢゃおうかなぁ。。。( ´艸`)


でわまた明日の朝にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪