くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

ブレーキランプ、直した。。。 & 散髪行ってスッキリ♪(*^-^)♪

土曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

いつもの土曜日通り、買い物に出かけて。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

帰ってきてから。。。

クルマのディーラー(「S」の看板のトコ。。。(*^-^))まで行ってきました。。。o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

右側のブレーキランプが点かなくなっちゃって。。。(-"-;A ...アセアセ


でね。。。

飛び込みで行ったんで。。。

「お時間、1時間ぐらい掛かりますが。。。(^_^;)」

って言われて。。。(⌒-⌒; )


でも、今日はお休みだし。。。( ´艸`)

この後の散髪以外は…特に予定も無いから。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


1時間待つことに。。。(⌒-⌒; )


でね。。。

その間。。。

「もうそろそろ、新しいクルマどうですか?」って言われて。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今乗ってるクルマ。。。

10年前に買ったモノ。。。(*^-^)

でも、それ程遠乗りしてないし。。。

(遠くまで行ったのは…買ってすぐぐらいに出かけた、愛知&静岡県と、栃木&福島県ぐらい。。。(⌒-⌒; ))

(あとは…おうちと駅前の駐車場との往復ぐらい。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

なので。。。

走行距離、36,000Kmぐらい。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


なので。。。

未だに走行中にトラブったコトも無し。。。(*´∇`*)

(6ヶ月毎に点検してるのもあるけど。。。( ´艸`))


なので。。。

(「まだ乗れるのになぁ。。。( ̄▽ ̄;)」)

って、ココロの中で思ってたけど。。。(⌒-⌒; )


とりあえず、「ハ○ラー」のカタログ、貰ってきたけど。。。(⌒-⌒; )

…とーぶん、乗り換えないかなぁ。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


そそ。。。

結局、ブレーキランプが点かなかったのは、「緩んでたから」ってコトでした。。。(⌒-⌒; )



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でもって。。。

おうちに帰ってきてから。。。

関西風のお出汁のうどん(さっき買ってきたかき揚げのっけて)食べて。。。

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪


それからちょびっとしてから。。。

今度は近くの床屋さんへ。。。


行ったらすぐにやってもらえて。。。

チョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇)


いつも行ってる床屋さんなんで。。。

おいらが旅行好きって知ってるんで。。。

「11月はどこか行かれるんですかぁ?(*^-^)」なんて訊かれて。。。

「ええ、出かけるつもりですぅ~」って答えて。。。(⌒-⌒)


(そーいえば…)

(最近、有休取ってないなぁ。。。(⌒-⌒; ))

なんて思ったりして。。。(^_^;)

(先週の木曜日のお休みは、9月の休出の代休だったもんね。。。( ̄▽ ̄;))


11月、有休取ろう。。。(^◇^;)


でね。。。

散髪終わってスッキリして。。。・.*:+:(*´─`*)スッキリ:+:*.・

 

f:id:kurodaizu:20161029155509j:plain

 


(画像の通り。。。って、この画像でわ、あんまりスッキリ…でわないかな。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)

その床屋さん、コーヒー出してくれて。。。~~■P_o(^-^o) COFFEE

ちょびっとのんびり。。。(⌒-⌒; )


でもって、14:10頃にうちに帰ってきました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪


でもって。。。

そこからまたお出かけ。。。(⌒-⌒; )

今度は。。。

クルマにガソリン入れに、スタンドへ。。。o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

(ディーラーに行った帰りに寄れば良かったんだけど。。。ポリポリ (・・*)ゞ)


でもって。。。

ガソリン満タン、入れてきました。。。(*^-^)


でも。。。

満タンにした方が、半分ぐらい入ってる時よりも、快調に走るって。。。

にゃんで???(?_?)


何だか。。。

お腹空いてて、機嫌悪くて動かないコみたいで。。。( ̄▽ ̄;)

何だか妙に人間っぽい。。。(⌒-⌒; )



さてさて。。。

もーそろそろ、ネタ切れになってきたんで。。。( ̄▽ ̄;)

今日はここまで。。。(⌒-⌒; )


ココ書いてる時点で、16時ちょい過ぎ。。。

あとは。。。

昨日買ってきた電験3種(法規)の本読んで、来年の受験の足固め。。。(*^-^)

2時間ぐらいお勉強して。。。

18時頃に、夕ごはん&ビールにしようかなぁ。。。( ´艸`)

今日は…

日本酒も飲んぢゃおう。。。

マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)


でわまた明日。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪