
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日はイイお天気だったので。。。(*´∇`*)

木曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

ホームセンターとスーパーまで買い物に。。。


今日はホームセンターへは、灯油を買いに。。。(⌒-⌒; )

ココのトコロ、えらく寒くなってきて。。。*1 ぶるぶる・・・さむ~~


何とか持ちこたえてきたモノの。。。

とうとうファンヒーター、入れることに。。。(⌒-⌒; )

でも…灯油が無いんで点けられず。。。( ̄▽ ̄;)

なので。。。

買いに行くことに。。。


スーパーへは、今夜のお酒のアテを買いに。。。( ´艸`)

お休みの日は。。。

ちょびっとゼータクして、お刺身。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

あと、アジフライ。。。(*^-^)♪

これで、あと野菜があれば。。。(*´∇`*)

そそ。。。

ビールも買ってきました♪

日本酒は…昨日、コンビニで買ったのがあるし。。。( ´艸`)



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でもって。。。

帰ってから、午前中は技術系の資格試験のお勉強。。。((φ(..。)カキカキ

あと1ヶ月に迫った、管工事の試験を中心にやりました。。。(=_ヾ) ネムネムゥ


あと。。。

お天気イイから。。。

お布団干しもしたりして。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

お布団ふっかふかになりました。。。ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪


それで。。。


お昼にカップ焼きそば食べて。。。。≠(^~^ )モグモグモグモグモグ


午後は。。。

さっき、お勉強してたときに空を見てたら。。。


「空が青いなぁ。。。(*´∇`*)」


って思って。。。

ちょびっと寒いぐらいが、歩くのにもいいんぢゃないかと思って。。。

ウォーキングに行ってきました。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

いつもは朝に歩くコースを、昼間に歩くのはヒサビサ。。。

まぁ。。。

交通量がちょびっと多いけど。。。(⌒-⌒; )

(田舎町だから、都心ほどでわないけど。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)


でね。。。

空、撮ってきました。。。(*´∇`*) 

f:id:kurodaizu:20161103140853j:plain



真っ青…とまでわ行かなかったけど。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


でもって。。。

1時間ぐらいで、うちに帰ってきました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪


でもって、帰ってきてから。。。

パソコンつつきながら、コレ打ってました。。。□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪


でも。。。

ココのトコロ、お天気曇りベースで。。。

雨もけっこう降ったんで。。。

気分イイお休みでした。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


さてさて。。。

明日1日会社に行けば。。。

土日はお休み。。。( ´艸`)


今日お買い物行ったから。。。

明後日の土曜日は…それほど買い物しなくていいはず。。。(⌒-⌒; )

もし晴れたら。。。

どこか行こうかなぁ。。。(*^m^*) ムフッ

…って、またうちでボー( ▽ )o〇Oっとしてたりして。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


今日はここまで。。。(⌒-⌒; )


17時になったら、お風呂入って。。。

【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

その後、ビール&日本酒、飲んぢゃいます。。。

マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)


でわまた、土曜日の朝にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪

*1:´д`