
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

グループ会社のイベントに行ってきた。。。(⌒-⌒; )

土曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

いつものとおりに、ホームセンター&スーパーに買い物に行って。。。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

帰って、ちょこちょこ本読んだりして。。。


でもって。。。

お昼ごはんにラーメン食べて。。。(*^-^)


それから、すぐに出かけました。。。


行き先は。。。

おいらの行ってる会社、あるトコのグループの会社なんだけど。。。(⌒-⌒; )

そのグループのイベントを、八千代のとあるショッピングセンターの屋上でやってたんで。。。

そこに電車で行ってきました。。。(*^-^)


でもって。。。

そこに参加してる会社の人たちに挨拶して。。。

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

あと、他のグループ会社の出し物?も見て。。。(。・ω・))フムフム


そこから今度は千葉駅周辺へ。。。

でもって。。。

「あ…どーも最近、風邪気味だから。。。風邪薬、買っとこ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」

って思って。。。

ドラッグストアに寄りました。。。

でもって…

一緒に、ベビーパウダー買いました。。。(⌒-⌒; )

コドモいないのに、にゃんでベビーパウダー買ったかは…ナイショ。。。(*´艸`)


でね。。。

その時点で、15時過ぎのおやつの時間。。。(*^-^)

それに。。。

あちこち歩いて、ちょびっと疲れたので。。。(´Д`)ハァ…

カフェに寄って、カフェラテ飲んでひと休み。。。~~■P_o(^-^o) COFFEE


でもって。。。

今日は早めに帰ろうと思って、JRの千葉駅に。。。


JR千葉駅のリニューアルの話は、前にも書いたけど。。。

今日行ってみたら。。。

この間行ったときに見えた入り口の大きな階段は見えず。。。

その代わり、前まであった、工事の覆いは取れてて。。。

大きなシャッターが降りてました。。。(⌒-⌒; )


でもって。。。

横の駅ビルの入り口が見えて。。。

そこから覗くと、最後の仕上げみたいなコト、やってました。。。(*^-^)

そそ。。。

オープン、20日なんだっけ。。。(*^-^)


そういえば。。。

この間、帰りが遅くなったときにホームを歩いてたら。。。

新しい階段の上が見えて。。。

ピッカピカの看板が出てたなぁ。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


…そっか。。。

おいら、今度の木~土に大阪まで旅行に行くから。。。

新しい駅&駅ナカの一部のオープン前日に、帰りになるのかぁ。。。(^ー^* )フフ♪


楽しみだわぁ♪(〃艸〃)ムフッ



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



そそ。。。

さっきも書いたとおり。。。

今度の木曜日の11/17から、19日の土曜日まで。。。

大阪まで行ってきます。。。(*^-^)


今回は。。。

いつも泊まってる心斎橋のホテルが予約できず。。。∑(゚◇゚; )ゲゲッ

天王寺駅の近くのホテルが2泊、辛うじて予約できたので。。。(⌒-⌒; )

いつもとは違う感じ。。。

夜に立ち寄るお店も…変わるかなぁ。。。( ´艸`)


でも。。。

いつも行く、心斎橋のお好み焼き&鉄板焼き屋さんにわ行くつもり。。。( ´艸`)


今回も…

行き当たりばったりの旅です。。。(⌒-⌒; )



そんなこんなで。。。

今日はここまで。。。(⌒-⌒; )


今夜はしっかり寝ます。。。ヽ(´◇`)ノ ファ~♪


でわまた。。。

(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪♪