読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

旅行の準備。。。 & 昨日のイベント会場へ。。。( ´艸`)

日曜日の夜でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら。。。

朝ごはん食べてから。。。

いつもの日曜日のように、ウォーキング。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

50分ぐらい歩いたかなぁ。。。(*^-^)


でもって。。。

帰ってから。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪

シャワー浴びて。。。

その後、今度の木曜日から行く関西方面への旅行の準備。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

荷造り…とわ言っても。。。

着る服2日分詰めれば。。。

あとは、スマホの予備バッテリー&充電器ぐらいだし。。。(⌒-⌒; )

あ…

旅行用の石鹸入れと、ナイロンタオル入れ、あった方がいいなぁ。。。

…って思って。。。


午後から、お買い物に出かけるコトに。。。(*^-^)

でね。。。

「せっかくだから…昨日行ったグループ会社のイベント会場、行っちゃおう。。。( ´艸`)」

ってコトで。。。

昨日電車で行った、グループ会社のイベント会場(ショッピングセンターの屋上)へ。。。

今回はクルマで行きました。。。(*^-^)


途中、ゼータクして高速道路使ったりして。。。(⌒-⌒; )


1時間ぐらいで、そのショッピングセンターに到着。。。(*^-^)

でもって。。。

旅行用の石鹸入れと、ナイロンタオル入れにするビニールネットケース、100円ショップで買って。。。

あと、薬屋さんで正露丸とストッパ買って。。。

(おいら、けっこうお腹が痛くなったりするんで。。。(-"-;A ...アセアセ)


でもって。。。

そのイベント会場に。。。

うちの会社の出し物?に参加してる、同じ部のお兄さん&お姉さんに。。。

「(^ー^)お疲れさまぁ~♪」

って、挨拶して。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

でも、かなり忙しそうだったんで。。。

挨拶だけして帰りました。。。(⌒-⌒; )


でね。。。

帰りはうちまでゆっくりドライブ。。。


何だか、ヒサビサだなぁ。。。ドライブって。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

街中だから、けっこう気を遣うけど。。。(-"-;A ...アセアセ

でも…何だか楽しかった♪(⌒-⌒)ニコニコ...


やっぱり…たまにわ、千葉県内どこかにドライブに行こう。。。o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

秋の海も見たいし。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


そそ。。。

房総の酒蔵にも行ってみて、そこの純米酒、買ってこようかなぁ。。。( ´艸`)


うん、時間作ってミニドライブしよう。。。(*^-^)


そんなこんなで。。。

今日はここまで。。。(⌒-⌒; )


今度のログ書きは。。。

水曜日の夜…かなぁ。。。(⌒-⌒; )

でも、翌朝早く出るから。。。

ログ書き、旅行中か、帰ってきた土曜日の夜かなぁ。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


でわまた。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪