読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

いよいよ本試験。。。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

おはようございます。。。

日曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


昨日は18時ぐらいから夕ごはん食べて。。。

でも、昨日の晩は、お酒なし。。。(⌒-⌒; )

1時間ぐらいで夕ごはんおしまい。。。( ̄▽ ̄;)


でもって、しばらくボー( ▽ )o〇Oっとして。。。

21:30頃にわ、寝ちゃってました。。。


…と、いうのも。。。

今日は、13:00から。。。

東京のお茶の水のとある大学で。。。

管工事の試験、受けるんです。。。(⌒-⌒; )


なので。。。

お酒わ控えて、睡眠た~っぷり取って。。。

ボケたアタマをスッキリさせて、

┌┤´д`├┐ダル~なカラダも、(`・ω・´)シャキーンとさせようと思って。。。


でもって。。。

今朝は6:30に目が覚めました。。。(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!


…やっぱり、お酒は控えて、睡眠たっぷり…は、いいですね。。。(⌒-⌒; )

今朝は目覚めスッキリ♪<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪

気分上々。。。(^ー^* )フフ♪

あとはしっかりご飯食べれば…準備万端…かな???(⌒-⌒; )


さてさて。。。

今日は8時ぐらいに朝ごはん食べて。。。

9時ぐらいに出かけます。。。イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..


ホントわ。。。

1時間ぐらい遅くても、十分間に合うんだけど。。。

交通トラブルとか、お昼ごはんの場所探しとかも考えたら…

早めの方がイイかなぁ~って。。。(⌒-⌒; )

もし時間が余れば、最終チェックの時間が増えるし。。。(*^-^)


試験は13:15からで、16時に終わります。。。

試験が終わったら、ちょびっと寄り道しようかなぁ。。。( ´艸`)



でわまた、夜に…書けるかなぁ。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪