くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

チョコ。。。(⌒-⌒; ) & 今年の漢字。。。(〃艸〃) など…

日曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

いつものようにウォーキングに出かけました。。。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


でもって。。。

50分ぐらい歩いてきて。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪

それから、掛け布団干して。。。


その後。。。

「…ぼちぼち…大掃除始めるか。。。(⌒-⌒; )」

って思って。。。

ちびちび、大掃除始めました。。。( ̄▽ ̄;)


でもね。。。

今日やったのは。。。

要らんチラシやらを紐で括って。。。

物置小屋にちょびっと持っていっただけ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

全体的にわ。。。

ちーっとも片付いてない。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


大物は。。。

ずーっと読んでない本&雑誌とか。。。

ずーっと遊んでない模型。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ずーっと作ってないプラモ。。。(-"-;A ...アセアセ

本も模型も。。。

引き取ってくれるトコ、知ってるからまとめればイイだけなんだけど。。。(⌒-⌒; )

それ、また手間が掛かるなぁ。。。(-"-;A ...アセアセ


…ってグダグダしてるから、片付かんのだわ。。。( ̄▽ ̄;)

今度の週末こそ。。。何とかせにゃ。。。(⌒-⌒; )



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



そそ。。。

変な話。。。(⌒-⌒; )

おいら、ずーっと便秘気味で。。。(-"-;A ...アセアセ

お通じがあるのが週1回…なんてことがあったりだったんですが。。。


ココ数日、出てるんですわぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でもって。。。

「何でかなぁ。。。(・・?)ナゼ?」

って思って。。。


でね。。。

ココのトコロ飲み始めたものがあって。。。

それわ。。。

ミドリムシ」入りのカプセル。。。( ̄▽ ̄;)


おかんが。。。

「コレ飲んでみいや」って言ってくれたんだけど。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


しかし。。。

にゃんで???(?_?)

って思って調べたら。。。

それ、便秘に効くんだそうで。。。(⌒-⌒; )


ちょびっと飲み続けてみようかなぁ。。。( ̄▽ ̄;)


(…って…)

(TVショッピングみたいになっちゃったけど。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

(もち、個人差があるから…)

(オススメはしませんが。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でね。。。

さっき、ラジオを聴いてたら。。。

今年の漢字」って話題が出てて。。。(*^-^)

そこから派生して。。。

「私の今年の漢字」とかの話題も出てた。。。(*^-^)


そこで。。。

おいらも考えた。。。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


めちゃめちゃ忙しかったから…「忙」?

…去年もだし、来年もだから…これわ無いかな。。。(⌒-⌒; )

「疲」かなぁ。。。

これも、いつもだからナシ。。。(-"-;A ...アセアセ

そそ。。。

今年は試験勉強続きだから。。。

「学」かなぁ。。。(*^-^)

あとは。。。

ちょこっと(〃艸〃)ムフッなコトが進行中なんで。。。

「恋」だったりして。。。(*ノωノ)テレ

あ。。。

そういうのをひっくるめれば。。。

上昇の「昇」がいいかも。。。( ´艸`)

去年まで、資格試験受けても合格しなかったけど。。。(;´д`)トホホ

今年は、第2種電気工事士とか受かったし。。。(〃艸〃)ムフッ

来年も、ちょこちょこ資格試験受けるし。。。

上昇意欲だけはあったかもだから。。。


(⌒^⌒)b うん!

今年のおいらの漢字は、「昇」で決まりっ!(⌒-⌒)ニコニコ...



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



そそ。。。

コレ打ちながら、3時のコーヒー、飲んでたんですけどね。。。

~~■P_o(^-^o) COFFEE

でね。。。

いっしょにチョコ、つまんでたんですけどね。。。(⌒-⌒; )


ココのトコロ、チョコがいっぱいで。。。(*^^*)ポッ

ちょこちょこつまんでるんですけどね。。。

(チョコだけに???( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

もらったり、試験受けたときに栄養補給?に買ったりした分。。。(*^-^)

 

f:id:kurodaizu:20161211152018j:plain



しかし。。。

これだけ食べたら。。。

確実に太るかなぁ。。。( ´)Д(`)


…まぁ。。。

賞味期限切れるまでにゆっくり食べるか。。。(⌒-⌒; )


そんなこんなで。。。

今日はここまで。。。(⌒-⌒; )


今週は…

お仕事てんこ盛りで。。。( ;´Д`)ゲロゲロ

毎日遅くまで残業になりそう。。。(;´д`)トホホ

あと2週間はそんな調子だから。。。

今週来週、栄養摂って頑張れば。。。

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

だわ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


何とか頑張るか。。。(⌒-⌒; )


でわまた、土曜日の朝にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪