
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

散髪してスッキリ。。。 (^^) & おやつ食べまくり…など。。。( ´艸`)

土曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

買い物に出かけて。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

灯油とか、飼ってるねこの食料とか、人間の食料もついでに買ってきました。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そそ。。。

今日は朝から、お天気も良かったんで。。。

お布団干しも。。。よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり


でね。。。

「…けっこう髪の毛、伸びたなぁ。。。川⌒-⌒; 川」

…ってコトで。。。(⌒-⌒; )


お昼ごはん食べてから。。。

近所の床屋さんまで行ってきました。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ



行ったら、けっこう空いてて。。。(*^-^)

すぐやって貰えました。。。チョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇)

「年末年始のお休み、いつからですかぁ?」とか何とか聞かれたりして。。。

でもね。。。

何だか途中から眠くなって。。。ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

顔剃り終わって、ドライヤーでセットしてるぐらいまでそんな調子で。。。( ̄▽ ̄;)


でも、ちゃんとスッキリしたアタマになってました。。。・.*:+:(*´─`*)スッキリ:+:*.・

その後でコーヒー飲んで。。。~~■P_o(^-^o) COFFEE

「良いお年を」って挨拶して。。。ペコリ(o_ _)o))

帰ってきました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


これで年末年始、スッキリした気分で迎えられそう。。。(*^m^*) ムフッ



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でね。。。

帰ったのは14:30ぐらい。。。(⌒-⌒; )

「さて、何しよう」って思って。。。

机の上を見たら。。。

会社でもらったお菓子の山が。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


なので。。。

ちびちびつまんでました。。。( ̄▽ ̄;)


「会社で食べてくればいいぢゃん!」って思われるかも。。。

でも…何だか会社で食べる気がしなくて。。。(⌒-⌒; )


それで持って帰るんですけどね。。。(^_^;)


しかし。。。

まだ多いわぁ~( ̄▽ ̄;)


これわ。。。

大晦日&お正月に食べるおやつ。。。

買わなくて良いかも。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



そそ。。。

昨日、会社の用事で外出したときに。。。

ついでに東京駅前の郵便局に寄りました。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

目的は。。。

消防設備士試験の受験手数料の払い込み。。。(⌒-⌒; )

願書は何週間か前かにもらってたんですけどね。。。

来週の月曜日から、願書の書面受付が開始になるんで。。。

手数料、払い込んでおこうかと。。。(*^-^)


でもって。。。

今日はその時にもらった払込受付証明書って言うのを願書に貼り付けて。。。

願書、完成させました。。。(*^-^)

 

f:id:kurodaizu:20161217165114j:plain



あ。。。

あともう一つ、必要なモノが。。。

電気工事士免状のコピー」。。。(⌒-⌒; )

これが無いと、試験の一部免除が受けられないんだっけ。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


これわ…明日にでも、コピーとりに行こう。。。(⌒-⌒; )


そそ。。。

最近、通勤途中の電車で…

消防設備士試験(乙4)のポケット版の問題集、読んでるんですけどね。。。

意外とアタマに残ってるんですよね。。。(⌒-⌒; )

去年は実技試験でコケたんで。。。( ̄▽ ̄;)

お勉強はその部分を中心にして。。。

来年2月の試験、何とか通らなきゃ。。。o(`・д・´)oウン!!



そんなこんなで。。。

今日はここまで。。。(⌒-⌒; )


今日は18時ぐらいに夕ごはんにして。。。〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

お酒も飲んぢゃおう。。。マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)

でもって。。。

早めに寝ちゃうかなぁ。。。Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


でわまた、明日の朝に。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪