読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今朝もイイお天気♪(⌒-⌒)ニコニコ...

おはようございます。。。

日曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


昨日も、晩ごはんの時にビール&お酒飲んで。。。

(/◎\)ゴクゴクッ・・・

22時ぐらいにわ、寝ちゃってました。。。

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


2:30ぐらいに、ちょこっとトイレに行った以外は。。。

ほぼ熟睡。。。

(mー_ー)m.。o○ zZZZ


でもって。。。

6:00頃に目が覚めて。。。(o- -)oムクッ

しばらくお布団に潜って.。o○

7時ぐらいに起き上がりました。。。(⌒-⌒; )


でもって。。。

radikoで大阪のラジオ局の放送聴きながら。。。

PCつついてました。。。(⌒-⌒; )


今朝は朝からすっごくイイお天気で。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

でも、すっごく寒くて。。。{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

ファンヒーターつけて、暖まってました。。。( ´艸`)


さてさて。。。

今日はこれから朝ごはん食べて。。。

いつものように、ウォーキングに出かけて。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

帰ったら…

昨日、あんまりやらなかったお掃除しようかなぁ。。。

【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】


あと、消防設備士&電験3種のお勉強も。。。ボーッ _φ(- -*) カキカキ


あとは…何しようかなぁ。。。( ´艸`)


でわまた、夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪