くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

そっか…3連休だ♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

おはようございます。。。

金曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


昨日も残業で遅くなって。。。(ヽ´д`)ハァ-3

帰ったのは23時頃だったかなぁ。。。(-"-;A ...アセアセ


それからご飯食べて、ビール飲んで。。。

すぐ寝ちゃいました。。。

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


だいぶ寝たわぁ。。。

さっき(8時ぐらい)に起きたから。。。(o- -)oムクッ


・・・( ̄  ̄;) うーん

何だか風邪気味なのか。。。

カラダがだるいなぁ。。。┌┤´д`├┐ダル~


お天気は朝からピーカンなんだけど。。。(⌒-⌒; )


そっか。。。

今日から3連休だわぁ。。。ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

でもって。。。

クリスマス直前ですかぁ。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

…って言っても。。。

おいら、特に何もなく。。。

とり、食べるぐらいかなぁ。。。ヾ(* ̄◇ ムシャムシャ

ケーキ、多分お店が混んでるからあとで…ってなりそうだし。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そだ。。。

明日、クルマの点検、ディーラーにお願いしてたんだっけ。。。(^◇^;)

明日乗っていかなきゃ。。。(*^-^)



さてさて。。。

今日はこれから、朝ごはん食べて。。。


そそ、お天気イイからお布団干しして。。。よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり

それから。。。

某ブック○フに、本売るんで。。。

荷造りしよう。。。ハコ ( ;⌒-⌒)/[

あと、お掃除も。。。

┤o(⌒-⌒; )オカタヅケ( ;⌒-⌒)o┰

【ほうき】( ;⌒-⌒)o爪)) 占o(⌒-⌒; )【ちりとり】


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪