くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

売る本、意外と少なくて。。。( ̄▽ ̄;) ほか。。。

金曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

朝のうちは、お天気も良かったんで、お布団干し。。。

よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり


でもって。。。

大掃除?のついでに片付け。。。

┤o(⌒-⌒; )オカタヅケ( ;⌒-⌒)o┰


でもって。。。

あさって引き取ってもらう、売る本の箱詰めをしとりました。。。


それ、ホントは3月ぐらいにやるつもりで。。。(⌒-⌒; )

段ボール箱に詰めて。。。

「3/31までにここから出さなければ売る!」

ってメモ、箱に貼り付けてたんだけど。。。

…結局、9ヶ月後になっちゃいました。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ホントに、その箱から引っ張り出した本って。。。

2~3冊ぐらい。。。

いかに無駄遣いしてるか。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でもね。。。

ホントは3箱ぐらいになると思ったんだけど。。。

雑誌って、引き取って貰えないみたいで。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

単行本?よりも、雑誌が多かったんで。。。

予定より2箱少なくなっちゃった。。。(⌒-⌒; )

 

f:id:kurodaizu:20161223103623j:plain



雑誌の方は…捨てちゃうか。。。(-"-;A ...アセアセ

「オークションで売れば?」って意見もあるかもだけど。。。

やっぱり、トラブルとかが心配だし。。。(-"-;A ...アセアセ


でもね。。。

それ片付けても。。。

何だか片付いた感が無い。。。(´・ω・`)

何だかまだ、ちょこちょこ小物があるし。。。


どうしようかなぁ。。。

「ドキュメントスキャナー」ってヤツ。。。

高そうだけど…買おうかなぁ。。。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でね。。。

いっしょに、鉄道模型の処分もしようかと。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

持ってるだけで、じぇんじぇん動かさないし。。。

昔は、レイアウトとか作ろうと思って、並べる建物とか買ったりしたんだけど。。。

結局、時間が無くて作らずじまい。。。(-"-;A ...アセアセ


クルマで20分ぐらいのトコロに、引き取ってくれるお店があるんで。。。

そこに持っていこうかなぁ。。。


それから。。。

古い写真とかネガとかもあるんだけど。。。

それ、DVDにしようかなぁ。。。(⌒-⌒; )


でもね。。。

写真屋さんにやってもらうと。。。

けっこうなお値段みたい。。。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

でもなぁ。。。

自分でやると、変なふうになるから。。。

頼もうかなぁ。。。


…って…

それだけやれば、けっこうスペース空くのかなぁ。。。( ̄▽ ̄;)


ちょこちょこ頼んだりしてみるか。。。(⌒-⌒; )



そんなこんなで。。。

今日はここまで。。。

…って…

お掃除のコトしか書いてない。。。(⌒-⌒; )

…って…

逆に、「○○買わなきゃ」ってのばっかり。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

何だか…結局、モノが溜まるだけだったりして。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そそ。。。

ラジオ聴いてたら。。。

クリスマス関係の曲、けっこうかかってたなぁ。。。( ´艸`)

おいらは。。。

特にやることも無いけど。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

…明日、ケーキとシャンパン、買ってきちゃおうかなぁ。。。( ´艸`)



でわまた明日の朝にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪