くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今朝もイイお天気。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

おはようございます。。。

土曜日の朝、3連休中日、クリスマスイヴでございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


昨日も、夕ごはんの時にビール&お酒飲んで。。。

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

(/◎\)ゴクゴクッ・・・


でもって…わりと早めに寝て。。。

コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


起きたのは。。。

6時ちょい過ぎ。。。(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!


しばらく布団の中でうだうだして。。。

7時頃に起き上がりました。。。(o- -)oムクッ


でもって、パソコンつついてました。。。□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪


今朝はモノスゴクイイお天気で。。。

澄んだ空です。。。・.*:+:(*´∀`*)スッキリ:+:*.・

気分いいわぁ~♪(*´∇`*)


さてさて。。。

今日はこれから朝ごはん食べて。。。

いつものように買い物に行って。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


帰ったら、しばらく片付けして。。。

13:00から、クルマの法定点検なんで。。。

12:30頃にディーラーに行こうかなぁ。。。(*^-^)

(代車あります。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)


あとは。。。

何しようかなぁ。。。(⌒-⌒; )


そそ。。。

100円ショップ行って、プラケース探してこようかなぁ。。。(*^-^)


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪