読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*ほか

土曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

いつものように、買い物へ。。。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


今日は、ファンヒーター用の灯油も買わなきゃならんし。。。

何と言っても、クリスマスなんで。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今日は特別に。。。

シャンパン…代わりのスパークリングワイン、買って。。。_Y_ヽ(゜▽^*) ワインイカガ?


七面鳥…代わりのフライドチキン…代わりのアジフライ買って。。。

(じぇんじぇんトリぢゃないやん!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)


ケーキ…は、お隣さんにチョコケーキもらったから、買わず。。。(⌒-⌒; )


うちのクリスマスは、これで良し!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でもって。。。

うちに帰ったら11時。。。

片付けして、お昼にさっきスーパーで買った天丼食べて。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪



乗ってるクルマ6ヶ月毎の法定点検なんで。。。

ディーラーまで、出してきました。。。(o_ _)oオネガイシマス

「どこか不具合ありますか?」

って訊かれたんで。。。

「ヘッドライトとテールライトの電球がよく緩むんで、その辺りを診て下さい」

ってお願いして。。。

代車で家まで帰ってきました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪


でもって。。。

今はコーヒー飲んで、ゆっくりしてるトコ。。。~~■P_o(^-^o) COFFEE


ココ書いてる時点で、15:50。。。

ぼちぼち、ディーラーから電話があるはず。。。

*1≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!


なので。。。

ひとまず待機。。。(*бoб)ノ~''待ってまーす♪


後で続き書こう。。。



-----(ココまで、出かける前。。。(⌒-⌒; ))-----


17:09になりました。。。(⌒-⌒; )


17時ちょい前に帰ってきました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪

特に問題なく、点検終了。。。ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

オイルと、オイルフィルターと、ブレーキパッドを交換してきました。。。(*^-^)


でね。。。

帰ってきたんだけど。。。

どーも動きが鈍い。。。(^・ω・^).....ンニュニュ?

「そっか。。。これわ。。。( ´艸`)」


このクルマ、まるでぢょしみたいで。。。

「お腹(ガソリンタンク)が半分ぐらいに減ると…」

「機嫌が悪くなって動きが悪くなる!」。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

(オッサンも…そうかもだけど。。。( ̄▽ ̄;))

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


なので。。。

帰る途中、ガソリンスタンドで。。。

お腹(ガソリンタンク)をいっぱい(満タン)にしてきました。。。(⌒-⌒; )

ええ、機嫌良くなって、よく走るようになりました。。。( ´艸`)



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でね。。。

今日もちょこちょこ、部屋の片付け。。。

┤o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰


でね。。。

あるモノが大量に出てきました。。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


それわ。。。

「写真(現像したモノ)&ネガフィルム」。。。(⌒-⌒; )

90年代ぐらいの、旅行に行ったときに撮ったモノ。。。

ちっちゃなアルバム数冊に、いっぱい入ってました。。。( ̄▽ ̄;)


なので。。。

コレ、やっぱりDVDにしてもらうことにしました。。。(^◇^;)

今度、カメラ屋さんに行って、頼んでこようかなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



そんなこんなで。。。

今日はここまで。。。(^◇^;)


これから晩ごはん。。。〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

でもって。。。

ちょびっと変なクリスマスぱーちー。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さっき書いたとおり。。。

トリの代わりにアジフライ。。。(^◇^;)

ついでにお刺身。。。( ´艸`)


…これわ…

クリスマスぱーちーでわ無いな。。。(^◇^;)


でわまた、明日の朝に。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪

*1:"【TEL】"