
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日から年末年始休み。。。ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

おはようございます。。。

金曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


おいら、今日から年末年始のお休み。。。ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

なので。。。

昨日はお仕事終わってから。。。

今年最後のたぬきそば。。。

立ち食いそば屋さんで食べて。。。(*^-^)


それから、某B○cカメラでブルーレイのディスク買って。。。

ついでに、今度買おうと思ってるスキャナー&プリンターのカタログもろて。。。

f:id:kurodaizu:20161230075845j:plain



それから、隣町の本屋さんで、電験3種の問題集買って。。。

それから、千葉駅まで移動して。。。

駅ナカの酒屋さんで、お正月に飲むお酒買って。。。

それで22:30頃にうちに帰ってきました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪


でもって。。。

夕ごはん食べて、ビール飲んで。。。(/◎\)ゴクゴクッ・・・


早めに寝ちゃいました。。。Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


起きたのは6:30。。。

会社に行く時と変わらん。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お休みだから、もーちょっと遅くまで寝ようと思うのに。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


今朝もイイお天気で。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

雲一つ無いわぁ~(*´∇`*)

…寒いけど。。。{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ


さてさて。。。

今日はこれから、朝ごはん食べて。。。


食料品買いに、スーパーまで行こうかと。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


あとは。。。

どうしよう。。。

スキャナー…買おうかなぁ。。。・・・( ̄  ̄;) うーん

部屋を見回して思ったのが。。。

「書類の束が多い」ってコトで。。。( ̄▽ ̄;)


それを片付けるべく。。。

昨日もろたカタログを参考に。。。

買ってこようかと。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

約4万ぐらいするけど。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

どーしようかなぁ。。。( ´艸`)


でわまた、夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪