
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

正月2日目の朝。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

おはようございます。。。

正月2日目、月曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


昨日は元日だったこともあって。。。

朝からビール飲んで。。。ゴクゴク ⊂(~  )三U(((>o<))) プハァーシビレルゥー

夕ごはんの時も、お酒飲んで。。。

マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)


やっぱり、早めに眠くなって。。。

何とか21:30ぐらいまでは起きてたけど。。。

22時ちょい前には、TVの「東西ネタ合戦」っていうのを見ながら。。。

寝落ちしてもた。。。

(mー_ー)m.。o○ zZZZ


そそ。。。

今朝見る夢が初夢らしいんだけど。。。

あんまり良く覚えてない。。。(´・ω・`)

断片的に残ってるのは。。。

「焼き鳥焼き器を探して、あちこちしてた」ってコト。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


買い物の夢…って言っても。。。

なぜに焼き鳥焼き器???(-ω-;)ウーン

酉年だから???(´;д;`)エー


何かもーちょっと、わくわくするような夢にならんかったんかなぁ。。。( ̄▽ ̄;)



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



家の周り、今朝はどんより曇り空。。。(´・ω・`)

昨日の青空が嘘みたいな感じにどんよりしてます。。。


…って言っても。。。

今日もどこも出かける用事も無いし。。。(⌒-⌒; )

今日は、日中はビール無しで。。。( ̄▽ ̄;)

たぶん、パソコンいぢり。。。□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪


出かけても、近所のコンビニぐらいかなぁ。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


そうだ。。。

チョコ食べながら。。。 

f:id:kurodaizu:20170101153240j:plain



TVで箱根駅伝、見よう。。。( ´艸`)

それから。。。

録り溜めしたTV番組。。。

ブルーレイに焼こうかなぁ。。。(*^-^)


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪