
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

永年勤続表彰。。。&おいらの脳みそ…「ぢょし」なのか???ウフフ♪(。-艸・。)

水曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


朝も書いたけど。。。

おいら、ココのトコロ、急ぎのお仕事でずーっと会社に出てて。。。


■_ヾ(@◇@)ノ カタカタ *1ノ ヒック

…何だか変なコト言ったような、言わなかったような。。。(⌒-⌒; )


でもって。。。

表彰式&昼食会は、12:40頃におしまい。。。

┏○)) アリガトウゴザイマス。。。


それから。。。

ちょびっと駅前のデパートに寄って、デザートと本買って。。。


14:30頃にうちに帰ってきました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪

それから、ゆっくりのんびりしてました。。。

(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でね。。。

さっき、そのデパートで買ってきた本。。。

「男女のコミュニケーション術」を書いた本なんですけどね。。。

何となく立ち読みしてて、「読んでみたい」って思ったんで買ったんですけどね。。。


最初のコミュニケーションのタイプのチェック。。。

やってみた。。。

そうしたら。。。

なんと!

「ド女コミュニケーションタイプ」って出た。。。(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

「もしあなたが男性なら、女性と話してる方が楽なのでわ???」

って書いてあったけど。。。(⌒-⌒; )


…どっちも同じ感覚でコミュニケーション取ってるつもりなんだけど。。。

もしかしたら、ぢょし寄り???( ̄▽ ̄;)


…そういえば。。。

某サイトの性格診断でも。。。

♂なのに。。。

「女子力100% 男子力0%」って出たし。。。( ;´-`)。oO(ぇ・・・)


もしかしたら、おいら。。。

「ボディーはおっさん 思考はぢょし」なのか???《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


そんなこんなで。。。

今日はここまで。。。(⌒-⌒; )


今までお仕事でめいっぱい働かされたせいか。。。

今日もちょびっと疲れが残ってる状態。。。(ヽ'ω`)

なので。。。

今夜はお酒は控えめにして。。。

(…って、できるかな???( ̄▽ ̄;))

早めに寝ちゃおうかなぁ。。。(o_△_)oゴロン


でわまた、土曜日にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪

*1:φ(@◇@)ノ カキカキ


週明け月、火も、そのお仕事の続きで。。。

昨日の終業時刻ちょい過ぎに、その大きな急ぎのお仕事が終わって。。。

(ヽ´д`)グッタリ…


でもって。。。

今日は、その代休…

でわなく。。。( ̄▽ ̄;)


ぢつわおいら。。。

今の会社に勤めて、去年の7月で10年経ちました。。。(⌒-⌒; )


でもって。。。

今日、会社の創立記念日に…

「「永年勤続表彰式」って言うのをやるから出んさい♪(⌒-⌒)」

ってコトで。。。

千葉駅近くのホテルに行ってきました。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


11時頃から、表彰式が始まって。。。

社長から、表彰状と記念品(商品券いっぱい。。。(〃艸〃)ムフッ)を貰って。。。

 

f:id:kurodaizu:20170118150848j:plain


でも。。。

部長級以上の役職者がずらり並ぶ前でもらうって。。。

かなり緊張しました。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でもって。。。

その後、昼食会。。。。≠(^~^ )モグモグモグモグモグ

もち、お酒有り♪( ´艸`)


おいら、最初はビール飲んでたけど。。。

おいらが日本酒好きって、みんな知ってるから。。。( ̄▽ ̄;)

「もうそろそろ、日本酒???(*^-^)」って、みんなから言われて。。。(⌒-⌒; )

日本酒、飲んじゃいました。。。

マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)


でもって。。。

いつもはビール注いで廻るはずの部長さん以上の方々に。。。

逆にビール注いでもらって。。。(⌒-⌒; )

(「今日だけだから」とか何とか言われながら。。。( ̄▽ ̄;))


もち、あとでその方々には返杯して廻ったけど。。。(⌒-⌒; )

ここだけの話。。。

その時に、別の部の部長さんに。。。

遠回しに、「うちの部に来ない?」的なコトを言われたり。。。

某役員に。。。

「彼女とはどうなの???(*^m^*) ムフッ」

って、言われたり。。。(〃▽〃)ポッ


でもって、最後に表彰者(おいらたち)から一言って言われたんだけど。。。

おいらちょびっと酔ってて。。。ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄