
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

ヒサビサお休み。。。ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

おはようございます。。。

土曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


先週の土日は、急ぎの仕事で。。。

いつもわ土日お休みだけど。。。

どっちも休日出勤。。。(ヽ´д`)ハァ-3


そそ。。。

この前の水曜日わ。。。

永年勤続表彰っていうので、半分お休みみたいなモンだったけど。。。(⌒-⌒; )


朝から完全にお休みなのわ、先週の月曜日の成人の日のお休み以来。。。(^◇^;)


…やっぱり、お休みっていいわぁ~(〃艸〃)ムフッ


なので昨日の夜は。。。

お仕事、ちょびっと残業したけど。。。

わりと早めに終わらせて。。。(⌒-⌒; )

ひさびさに、たぬきそば食べて。。。(^◇^;)

それから本屋さんに寄って。。。

本を2冊、買いました。。。(*^-^)


そのうちの1冊は。。。

 

f:id:kurodaizu:20170121072918j:plain


画像に載っけた「マイブック」って文庫本。。。

…っていうか。。。

この本、中身は白紙です。。。(⌒-⌒; )

そこに、日々の出来事を書いたり、手帳代わりにしたりして。。。

2017年の自分の記録を本にしちゃおう。。。って本。。。(⌒-⌒)


1月も半分過ぎちゃったけど。。。( ̄▽ ̄;)

まだ330日ぐらいあるし。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

何か面白そうなんで、買っちゃいました。。。(*´∇`*)

これから色々書いちゃおう。。。( ´艸`)


そんなこんなで。。。

今日はこれから朝ごはん食べて。。。

ヒサビサにお布団干しして。。。

買い物に出かけて。。。


…帰ったら。。。

今日はのんびり過ごすか。。。(⌒-⌒; )

あ…試験勉強、しなきゃ。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪