くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

散髪行ってスッキリ♪(*´∇`*)… & 録画したものの整理…など。。。

土曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

いつものように、買い物に出かけました。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

途中…

「あ…シャンプー買わなきゃ。。。(⌒-⌒; )」

って思って。。。

シャンプーも。。。( ̄▽ ̄;)


あと…スーパーで、食料品買って。。。

帰ってきました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪


その後、ゆっくり休んで。。。(⌒-⌒; )

お昼にのり巻き&イカフライ食べて。。。


午後から、床屋さんに散髪に行ってきました。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


行ったらすぐやって貰えて。。。チョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇)

でもね。。。

さっき、お昼ごはんしっかり食べたからか。。。

すっごく眠くて。。。ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

…散髪の途中、覚えてない。。。( ̄▽ ̄;)

…気がついたら、「こんな感じでいいですか?」って、訊かれてて。。。( ̄▽ ̄;)

ええ、もちろんOKしました。。。(⌒-⌒; )

いつもの髪型だし。。。(^◇^;)


でね。。。

散髪終わってから、コーヒー出して貰えて。。。( ´艸`)

ゆっくりコーヒー飲んで。。。~~■P_o(^-^o) COFFEE


14:10頃に帰ってきました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でね。。。

帰ってから。。。


「…そういえば…ブルーレイのデッキに録り溜めしたモノ、ほったらかしだから…」

「ここらで整理しなくちゃ。。。(^◇^;)」

ってことで。。。


ブルーレイデッキの録画、整理してました。。。

予約してたモノもあったけど。。。

何だか…ドラマとかアニメとか、「おまかせ録画」になってたモノがあって。。。

あんまり面白く無さそうなモノは…削除。。。(^◇^;)


面白そうなモノは…そのまま置いておきました。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


しかし。。。

あんまり置いといても、見ないものもあるし。。。

…やっぱり、もちょっと消そうかなぁ。。。(^◇^;)



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でもって。。。

さっき、3時のおやつに、プリン食べました。。。( ´艸`)

 

f:id:kurodaizu:20170128152544j:plain



昨日の会社の帰りがけに。。。

なぜかプリンが食べたくなって。。。(⌒-⌒; )

うちの近くのコンビニで、焼きプリン買っちゃいました。。。( ´艸`)


ヒサビサのプリン、美味かったぁ。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


そんなこんなで。。。

今日はここまで。。。(⌒-⌒; )


今日はここまで、試験のお勉強してないし。。。∑(・Д・; )ゲッ

これから…お勉強しようかなぁ。。。ポリポリ (・・*)ゞ


でわまた、明日の朝にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪