
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

消防設備士のお勉強。。。 & 再び関西へ。。。(*^-^) など♪

日曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

まだお天気も良かったんで、ウォーキングに出かけて。。。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


帰ってから。。。

消防設備士試験のお勉強しとりました。。。ボーッ _φ(- -*) カキカキ


昨日、願書の写真も撮りに行って受験票の準備もOK♪(*^-^)

なので、あとはラストスパートのお勉強。。。

今日は…

前に受けたときに、いちばん点数の取れなかった鑑別試験を重点的に。。。

しかし。。。

何か…アタマに入らないなぁ。。。(-ω-;)ウーン

いえ、工具とかは分かるんですけどね。。。

どーも、感知器の種類だとか、試験器の名称が。。。(;´д`)トホホ


…って、こんな時期に言ってるのも何だけど。。。(-"-;A ...アセアセ

特に、感知器は。。。

何だかカタチが似てるんで。。。(-"-;A ...アセアセ

「あれ?これわ…どれだ???( ;´-`)。oO(ぇ・・・)」

って言うのが多くて。。。


1年前に受けたときも。。。

何だか見たことがない測定器具が出て。。。

「∑(・Д・; )ゲッ!なんぢゃこりゃ。。。(;´д`)トホホ」

って、なったんだっけ。。。


問題集が持って帰れないんで、その測定具が何だか未だに分からず。。。(-"-;A ...アセアセ


何だかこの分だと。。。

また鑑別試験でコケそうな気が。。。(;´д`)トホホ



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でね。。。

その試験、2/19(日)の9:30~10:30にあるんだけど。。。

その後…関西に行きます♪(*^-^)

試験会場が千葉市内なんですけどね。。。

そこから一旦千葉駅に行って。。。

それから神戸まで向かいます。。。p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

 

f:id:kurodaizu:20160423123911j:plain



東京駅から新幹線で新大阪まで向かって。。。

それから新快速で神戸の三ノ宮へ。。。

着くのわ15:30ぐらいかなぁ。。。(⌒-⌒; )

それからホテルに向かって。。。

夕方、食事した後に…ちょと逢う人がいて。。。(*´ -`)(´- `*)


翌日(2/20)は、お昼ぐらいまで神戸にいて。。。

海を見に行ったり、カフェでゆっくりしたり。。。~~■P_o(^-^o) COFFEE

午後は大阪へ。。。

頼まれてるお土産とか買って。。。

大阪市内で、ちょびっと食べ歩き。。。パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

夜は…いつも行く鉄板焼き屋さんへ♪


最終日は(2/21)は、お昼ぐらいまで大阪にいて。。。

夕方17:00ぐらいに、うちに戻ります。。。


…っていう計画なんですけどね。。。(⌒-⌒; )

いつも大体、計画通りにわ行ってないなぁ。。。( ̄▽ ̄;)

関西に滞在する時間、実質2日ぐらいか。。。(^◇^;)

もーちょっと、ゆっくりしたいトコだけど。。。

なかなか長い休みも取れないし。。。(´・ω・`)


行くトコ、絞っとこ。。。(⌒-⌒; )



そんなこんなで。。。

今日はここまで。。。(⌒-⌒; )


何だか中身の無いログだったわぁ。。。

(えっ…いつも???( ;´-`)。oO(ぇ・・・))


最近、ネタも乏しいから。。。

時々、ネタ作りに…出かけなきゃ。。。(⌒-⌒; )


そそ。。。

最近、何だか日が伸びたって感じますね。。。(⌒-⌒; )

昨日も、17時過ぎてもまだ明るかったし。。。( ̄ー ̄?).....??アレ??

朝晩、1分づつ日が伸びてるんですね。。。(^^ゞポリポリ

今日もちょびっと雨模様だったし。。。

春も、あともーちょっと…かな???(⌒-⌒; )


でわまた、土曜日の朝にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪