
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日も…<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪

おはようございます。。。

日曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒; )


昨日も夕ごはんの時にビール&日本酒飲んで。。。

ゴクゴク ⊂(~  )三U(((>o<))) プハァーシビレルゥー

マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)


早めに寝ちゃってました。。。

コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー


でもって。。。

夜中にちょびっと、トイレに行ったけど。。。

それ以外は熟睡。。。Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


…6:30頃まで、た~っぷり、寝ちゃいました。。。(⌒-⌒; )


なので。。。

今朝は、目覚めスッキリ。。。<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪


今朝も…昨日と同じく、雲一つ無い快晴。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

寒いけど…晴れてると、気分イイし♪(*^-^)


今日はこれから、朝ごはん食べて。。。

いつものように、ウォーキングして。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


帰ったら…

昨日出かけた分も含め、消防設備士試験の勉強、やります。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

f:id:kurodaizu:20170212074713j:plain



試験…来週の日曜日だし。。。(-"-;A ...アセアセ

そそ。。。

神戸&大阪行きの荷造りもしなきゃ。。。(⌒-⌒; )

…って、着るモノ以外は前日に準備すればいいんだけど。。。(^◇^;)


でわまた、夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪