くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日も、<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪

おはようございます。。。

日曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


昨日は午後から、東京に出かけて。。。

色々買い物してきました。。。(⌒-⌒; )


でもって。。。

うちに帰ったのが18時頃。。。


でもって。。。

うちに帰って、ビール&日本酒飲んで。。。

かんぱ~い♪"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

晩ごはん食べて。。。

。≠(^~^ )モグモグモグモグモグ


…食べ終わったら…

ログ書きしないで、すぐ寝ちゃってました。。。

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


でもって。。。

今朝は5時に目が覚めて。。。(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

しばらく、ベッドで(o_△_)oゴロンっとして。。。

6:30頃に起き上がりました。。。(o- -)oムクッ


でもって。。。

パソコンつついてました。。。□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪


今朝もたっぷり寝たからか。。。

気分スッキリ♪<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪

お天気もイイし♪(⌒-⌒)ニコニコ...


さてさて。。。

今日はこれから朝ごはん食べて。。。

いつものようにウォーキングに出かけて。。。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


帰ったら。。。

昨日買ったモノを整理して。。。(⌒-⌒; )

あと、お布団も干して。。。よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり

あとは…電験3種のお勉強…かな。。。( ̄▽ ̄;)


でわまた、夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪