
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日は1日、のんびりと…お菓子食べてた…他。。。(^◇^;)

土曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

いつものように買い物に出かけて。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

にゃんこの食事と、人間のエサを買ってきました。。。(^◇^;)


でもって。。。


今日は、ちょびっとしんどかったのもあって。。。(⌒-⌒; )

のんびり、PCつつきながら…

お菓子食べてました。。。( ̄▽ ̄;)


っていうのわ。。。


おいら、会社でお茶菓子もらうんですけどね。。。(*´∇`*)

その場で食べずに。。。

いつも持って帰ってるんです。。。(⌒-⌒; )


でもね。。。

そのお菓子が…だいぶ溜まってきちゃって。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

f:id:kurodaizu:20170304114511j:plain



なので。。。

「今日は…コレ、食べちゃお♪( ´艸`)」


って思って。。。

チョコとか食べてました。。。チョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c

チョコだけに…チョコチョコと。。。


…(* ̄- ̄)ふ~ん


…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


あと…クッキーとかおせんべいも。。。(*^-^)


でも。。。

これだけ食べたら…

またおデブ度UP!…するかも知れん。。。(-"-;A ...アセアセ



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でね。。。

ちょびっとだけ、電験3種の試験勉強も。。。(⌒-⌒; )


今日は、参考書を読んでて、イマイチ分からない用語を…

ネットで探してました。。。■_ヾ(・・*)カタカタ


「消弧」とか。。。

「フラッシオーバ」とか。。。(⌒-⌒; )


易しく説明しているHPも見つかって。。。(。・ω・))フムフム


って、この二つって似たようなモノなんかいな???(; ̄ー ̄)...ン?



…って。。。


今日は書くコト、無くなっちゃった。。。( ̄▽ ̄;)


なので。。。

今日は短いけど、これでおしまい。。。(⌒-⌒; )


しかし。。。

ホント、日が伸びてる。。。( ´艸`)


この辺り書いてるのわ…17:10ぐらいだけど。。。

まだお日さま、沈んでないし。。。三(⌒-⌒)三←お日さま


そっかぁ。。。

日の入り、千葉で17:37だもんね。。。(⌒-⌒; )


あとは。。。暖かくなってくれるだけ…かな???( ̄▽ ̄;)


でわまた明日。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪