読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日も…<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪

おはようございます。。。

日曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒; )


昨日も夕ごはんの時に。。。

ビール&お酒、たっぷり飲んで。。。( ̄▽ ̄;)

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

ゴクゴク ⊂(~  )三U(((>o<))) プハァーシビレルゥー

マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”▽ヽ(^O^)ゝ


ウィーッ へ*1ノ ヒック


コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー


ってコトで。。。

21:00過ぎにわ、寝ちゃってました。。。(⌒-⌒; )


途中、ちょびっと目が覚めたけど。。。

すぐ寝て。。。


今朝は5:50頃に起きました。。。(o- -)oムクッ

でもって、しばらくお布団の中で(● ̄  ̄●)ボォ----っとして。。。

6:45頃に起き上がりました。。。(⌒-⌒; )


でも。。。

けっこう日の昇るのも早くなりましたね。。。(⌒-⌒; )


5:50頃に起きたときに。。。

けっこう明るかったもんね。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

お天気も、今朝はスッキリ晴れてるし。。。(*^-^)

…そっか。。。

もう3月だっけ。。。(⌒-⌒; )

あと2週もすれば、春分の日だし。。。


さてと。。。


今日は8時ぐらいに朝ごはん食べて。。。

それからウォーキングに出かけて。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

帰ったら、いつもの電験3種のお勉強…かな?(⌒-⌒; )


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪

*1: ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄