
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

散髪行ってきた♪(*^-^) & 何だか物欲が。。。( ´艸`)

土曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

いつものとおりに買い物へ。。。(*^-^)


まだまだ寒いんで、灯油買って。。。

その後、ホームセンターで…

ねこ様のお食事買って。。。(⌒-⌒; )

その後、スーパーで。。。

人間の食事買って。。。(-"-;A ...アセアセ

11時近くに帰ってきました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪


でね。。。

しばらく、パソコンつついて。。。□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪


お昼にうどんたべて。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪


髪の毛伸びてたんで、午後イチで床屋さんに行きました。。。p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


行ったら、すぐ切って貰えて。。。チョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇)

でもね。。。

ココのトコロ、いつもなんだけど。。。

途中ですごく眠くなって、うとうとしちゃう。。。*1ウトウト…

でもって…

床屋さんのお姉さんにやってもらう、マッサージが気持ちいいから。。。

(…あ、アタマと肩だけですからね。。。( ´艸`))

余計眠くなっちゃう。。。ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

でもって。。。

40分ぐらいで散髪終了。。。・.*:+:(*´─`*)スッキリ:+:*.・


その後、コーヒー出して貰って。。。~~■P_o(^-^o) COFFEE

ゆっくりしてきました。。。(*^-^)



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でね。。。

その散髪が終わって、コーヒー出して貰って飲んでるときに。。。

雑誌がテーブルの上に何冊かあったんだけど。。。

その中の、買い物の雑誌?に目が留まって。。。

パラパラめくってみました。。。(。・ω・))ノ□フムフム


その途中で。。。

「そういえば…あのノートパソコン、欲しいなぁ。。。(*^m^*)」

って思って。。。(*^-^)


前に、旅行に持っていく用の、ちっちゃなノートパソコンが欲しいなぁ…って思って。。。

お店で見てみたら。。。

6万円ぐらいで、フツー?のノートPCより一回り小さいのを見つけて。。。

「…欲しいなぁ。。。(☆ω☆)キュピーン」

って思ったんだけど。。。(⌒-⌒; )


あと。。。

コンパクトデジカメも欲しいなぁ…って。。。(⌒-⌒; )


今までスマホのカメラを使ってたんだけど。。。

どーも、マクロの撮影がうまくいかん。。。(-ω-;)ウーン

それに。。。

USBケーブルでのパソコンとの接続が、うまくいかん。。。(-ω-;)ウーン

なので。。。

ちゃんとしたデジカメ、買おうかと。。。(⌒-⌒; )



そそ。。。

某am○zonの欲しいものリスト。。。

見てみたら。。。

 

f:id:kurodaizu:20170311161019j:plain



まぁ~色々登録してあるわぁ。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


本とか、パソコンとか、ブルーレイディスクとか。。。

あと、文具とかお菓子とか。。。(⌒-⌒; )


中にわ…

ここにわ書けない…( ̄m ̄* )ムフッ♪なモノも。。。(*ノωノ)ポッ


・・・( ̄  ̄;) うーん

でも。。。

ネットは危険だわぁ。。。


「□_ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪」

で、注文済むから。。。(-"-;A ...アセアセ


買うときは、慎重に判断しなきゃ。。。(-"-;A ...アセアセ


それか。。。

高額なモノは、やっぱりお店に行って買うか。。。


…でも…この辺りのお店に無いモノは、ネットで買わなきゃならんけど。。。(-ω-;)ウーン



そんなこんなで。。。

今日はとりあえずここまで。。。(⌒-⌒; )


…もうだいぶ日も伸びて。。。

関東辺りだと…2ヶ月前よりも、1時間も日の沈むのが遅くなって。。。

あと半月もすれば…日の入り、18時台になるみたい。。。(*^-^)

朝も…日の出、もう5時台になってるんですね。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


春まで、あともーちょっと♪(*´∇`*)


でわまた、明日。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪

*1:´-ω-`