
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

お日さまが(**)/ マブシイッ!!

おはようございます。。。

日曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒; )


昨日の晩も、ビール&日本酒、飲んじゃいました。。。

ゴクゴク ⊂(~  )三U(((>o<))) プハァーシビレルゥー

マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”▽(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


でもね。。。

最近、そんなに飲めなくなってきたかも。。。(-"-;A ...アセアセ

昨日も、いつもよりも空いたビール缶、少ないし。。。

日本酒も、お猪口に4~5杯。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん

肝臓、弱ってるんかいな。。。(´・ω・`)


でもって。。。

21:30頃にわ、寝てたはず。。。

コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー


でもね。。。

飲んだアルコールが少なかったからなのか。。。

けっこうぐっすり寝られて。。。

…6時近くまで、ぐっすり。。。Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


そのせいか。。。

目覚めスッキリ♪<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪


でもって。。。

カーテン開けたら。。。

お日さまが(**)/ マブシイッ!!

お日さま、こんなに眩しかったっけ???(; ̄ー ̄)...ン?

陽射しも何だか春っぽくなってきたような。。。(*^-^)



今日もこれから、朝ごはん食べて。。。

ウォーキングに行って。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

帰ったら、試験勉強&片付け…かな???( ̄▽ ̄;)


でわまた夕方にでも。。。♪ヾ(*^▽゜) byebye!!