
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日は…いろいろ整理。。。(⌒-⌒; )

土曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

ホームセンターとスーパーへ買い物へ。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


帰ってからは。。。

お布団干しして。。。

午前中は、コーヒー飲みながら。。。~~■P_o(^-^o) COFFEE

ボー( ▽ )o〇Oっとしてました。。。(⌒-⌒; )


でね。。。

お昼にうどん食べて。。。


「ちょびっと、録り溜めした番組見ようかなぁ。。。」

って思って。。。

ブルーレイデッキをつけたら。。。

「HDDの残量が少なくなっています」

ってメッセージが。。。(^・ω・^).....ンニュニュ?


見たら。。。

あと5時間分しか、容量がないみたいで。。。(。・ω・))フムフム


それに。。。

明日から高校野球もあるし。。。

それも録っときたいんで。。。(⌒-⌒; )


長く見ていないモノを消しちゃいました。。。(^◇^;)


あと。。。

ブルーレイに残しておきたいモノも、ダビングして。。。


何とか24時間分の残量、確保しました。。。(⌒-⌒; )


しかし。。。

録り溜めした番組。。。


何だか、Eテレのが多い。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

0655に2355。。。

今日の料理ビギナーズとか。。。

あと、ピタゴラスイッチとかの、お子ちゃま向け?の番組も。。。(;´▽`A``アセアセ

 

f:id:kurodaizu:20170318162545j:plain


(でも、「ピタゴラ」は…大人でも「へぇ~」って思うコトもあったりする。。。(⌒-⌒; ))


そういえば。。。

最近、民放局の番組で見てるモノって。。。

少ないなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そもそも。。。

テレビ自体、見る時間が減ってるかなぁ。。。(-"-;A ...アセアセ


今日だって。。。

これから見るのは…

人生の楽園」と、「青空レストラン」と、「志村動物園」ぐらいだし。。。(⌒-⌒; )


まぁ。。。

それはいいとして。。。(⌒-⌒; )


あと、机にある、お菓子の山。。。( ̄▽ ̄;)

会社でもらったお菓子が溜まってて。。。(⌒-⌒; )


なので。。。

ブラックコーヒー飲みながら。。。

ちょこちょこ食べました。。。パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ


でもね。。。

この間、会社で保健指導っての受けて。。。

「メタボ気味だから…食事の量ちょびっと減らして。。。」

「あと、ストレッチなどの運動しましょう」

って、言われたんだっけ。。。ポリポリ (・・*)ゞ


あとで。。。

ストレッチ、やろうかなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



そんなこんなで。。。

今日はここまで。。。(⌒-⌒; )


…って…

何だか空が曇ってきた。。。(´・ω・`)

これ…雨降るのかなぁ。。。・・・( ̄  ̄;) うーん


まぁ。。。

あと2日お休みだし。。。(⌒-⌒; )

明日はお天気かなぁ。。。( ̄▽ ̄;)


でわまた。。。ヾ(*^▽゜) byebye!!