
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今朝も…<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪

おはようございます。。。

日曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒; )


昨日の夕方も、しっかりビール飲んで。。。

ゴクゴク ⊂(~  )三U(((>o<))) プハァーシビレルゥー ♪

日本酒も、ちょびっと飲んで。。。

マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”▽(⌒-⌒; )


21:30頃にわ…寝てたはず。。。(⌒-⌒; )

(mー_ー)m.。o○ zZZZ


夜中の0時前と、4時頃に目が覚めて。。。

つけっぱなしのラジオから。。。

「…をつければかわいい」とか。。。

「ドローン飛ばしてみる」とか何とか言ってたような。。。(⌒-⌒; )


それからまた寝て。。。(mー_ー)m.。o○ zZZZ

…気がついたら、6:50。。。(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!


もうお日さまもしっかり昇ってる。。。

三(⌒-⌒)三←お日さま

-----


今朝はしっかり寝たからか。。。

スゴく気分イイ♪<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪

昨日は午後から曇り気味だったけど。。。

今日と明日の天気予報、1日中晴れ♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪



そんなこんなで。。。(⌒-⌒; )

今日もこれから、朝ごはん食べて。。。

それからウォーキングに出かけて。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


あとは。。。

せっかくのお天気だし。。。

ちょびっとクルマで、出かけてみようかなぁ。。。

…近くだけど。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

あとは。。。

いつものお勉強。。。(⌒-⌒; )

あとは。。。

何しようかなぁ。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


でわまた、夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪