くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

3連休最終日。。。(⌒-⌒; )

おはようございます。。。

月曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒; )


昨日はログ書きして、すぐ寝て。。。

コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー


お昼、出歩いたからか。。。

それともビールのせいか。。。(⌒-⌒; )


けっこう熟睡して。。。

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


…気がつけば。。。

朝5:00。。。(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!


でもって。。。

それからしばらく、お布団の中でボー( ▽ )o〇Oっとして。。。

6:30頃に起き上がりました。。。(o- -)oムクッ


って。。。

いつもの月曜日と変わらん。。。(⌒-⌒; )


もーちょっと寝ててもいいのに。。。(⌒-⌒; )

…あとで、お昼寝しようかなぁ。。。( ̄▽ ̄;)


今朝もイイお天気。。。(*^-^)

朝から晴れてると、気分イイですよね♪(*´∇`*)


そんなこんなで。。。

今日はこれから朝ごはん食べて。。。

それから…ウォーキングに行こうかなぁ。。。(*^-^)

帰ったら。。。

昨日、お出かけ&散財したし。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うちでのんびり…かなぁ。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪