
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

連休最終日は…のんびりと。。。(⌒-⌒; )

月曜日の夕方、3連休最終日でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝のうちにウォーキングに行った後は。。。

昨日、出かけたし。。。

お金もないんで…(´・ω・`)


うちでのんびりとしとりました。。。

(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪


いつもなら。。。

試験のお勉強もちょびっとするんだけど。。。

今日は…やってないなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そそ。。。

今日は、お掃除したんだっけ。。。(⌒-⌒; )

部屋の隅っこ。。。

見たらホコリも溜まってて。。。(-ω-;)ウーン

「これわ…」って思って。。。( ̄▽ ̄;)


何だか…ヒサビサに掃除機でお掃除したような。。。( ̄▽ ̄;)


それから。。。

紙くずとかDMも溜まってて。。。(-"-;A ...アセアセ

それもひとまとめにして、ヒモで括って。。。


しかし。。。

何だか…まだ息苦しいなぁ。。。(-ω-;)ウーン


…そっか。。。

読まない本とか、使って無いモノが…けっこうある。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


…って。。。

コレ書きながら、過去ログ見たんだけど。。。

数年前も…同じようなコト書いてる。。。(-ω-;)ウーン


これわ。。。

ホントに断捨離しなきゃならん。。。(-"-;A ...アセアセ

とりあえず。。。

まとめとかなきゃ。。。( ̄▽ ̄;)



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でもって。。。

机の上のお菓子。。。(^_^;)

今日は朝から食べてました。。。チョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c

 

f:id:kurodaizu:20170320110153j:plain



それから。。。

昨日買ったカメラで…

部屋の中のあるモノを、ちょこちょこ撮ってました。。。(-p■)q☆パシャッパシャ☆


そそ。。。

せっかく買ったんだし。。。

何か…風景写真、撮りたいなぁ。。。(*^-^)


そだ。。。

もーちょっとしたら、春になって…

花も咲くし。。。

クルマで、南房総に行こうかなぁ。。。( ´艸`)


そういえば…ずーっとドライブ、行ってないもんね。。。(⌒-⌒; )

クルマで遠出…って、ここ数年行ってないかも。。。( ̄▽ ̄;)


うん、今からちょびっと予定立てとこ♪(*^-^)


そんなこんなで。。。

今日はココまで。。。(⌒-⌒; )


…3連休も今日でおしまい。。。(´・ω・`)

今週は…けっこうお仕事、忙しいんだわぁ。。。(´・ω・`)


でも、コレを乗り越えれば。。。

何とか来週はゆるくお仕事できそう。。。(⌒-⌒; )


今週は、ぢごくだけど。。。

何とか頑張ろう。。。(⌒-⌒; )

もう、春もそこまで来てるし。。。(*´∇`*)


もう日の入りも、18時近くになってるんだね。。。(*´∇`*)


でわまた、土曜日にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪