
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

ゆっくり寝られた…かな???(⌒-⌒; )

おはようございます。。。

土曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


昨日まで、けっこうお仕事が忙しくて。。。

□_ヾ(@◇@)ノ グルグル φ(@◇@)ノカキカキ


…何とか昨日で、一段落着いて。。。(ヽ´д`)ハァ-3

昨日はわりと早めに会社を出て。。。(・∀・)カエル!!


いつもの立ち食いそば屋さんで、春菊天そば食べて。。。

その後、津田沼の本屋さんで設備の本買って。。。

21:30頃に家に着いて。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪


家に着いたら、1ヶ月前に受けた…

消防設備士乙種4類の試験の結果のハガキが着いてて。。。

開けてみたら。。。

「合格」!ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪


なので。。。

昨日は祝杯♪(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

…ちょと、飲み過ぎたかなぁ。。。

ウィーッ へ*1ノ ヒック


なので。。。

食べ終わったらすぐ寝ちゃって。。。

コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー


…朝までぐっすり。。。Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


今朝は6時ちょい前に目が覚めて。。。

6:30頃に起き上がりました。。。(o- -)oムクッ


それからパソコンいぢりしてます。。。□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪


今朝もイイお天気で。。。三(⌒-⌒)三←おひさま

やっとこさで春。。。(*´∇`*)

陽射しもやわらかいし。。。(*^-^)


さてさて。。。

今日はこれから朝ごはん食べて。。。

お布団干して。。。よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり

それから買い物に行って。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


帰ったら。。。

消防設備士試験、受かったから。。。

免状の交付申請に必要なモノを揃えよう。。。(*^-^)

いるのは。。。

千葉県の収入証紙と、免状の返送用の封筒と、切手。。。

封筒は手持ちのモノでいいけど。。。

郵便局と警察署(交通安全協会)に行って、切手とか収入証紙とか買ってこなきゃ。。。(⌒-⌒; )


そそ。。。

出かけたついでに。。。

ちょびっとドライブしようかなぁ。。。( ´艸`)


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪

*1: ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄