くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日はヒサビサに、海を見に。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

土曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

晴れてたんで、お布団干しして。。。

よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり


それから買い物に出かけました。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


今日は。。。

ネコのエサと、人間の食料を買いに。。。(*^-^)


そそ。。。

いつも行くスーパーで、駅弁大会やってて。。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

どれにしようか迷ったんだけど。。。

福井の「たいづくし」ってお弁当にしました♪(*^-^)

何だか美味しそうだったし。。。(⌒-⌒)


でもって、帰ってから。。。

午前中は、コーヒー飲みながらボー( ▽ )o〇Oっと。。。(⌒-⌒; )


でもって、お昼にさっき買った「たいづくし」弁当食べて。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪


午後は。。。

いつもなら…うちで試験勉強か、パソコンいぢりなんだけど。。。


今日は、昨日合格通知の届いた、消防設備士の免状の申請に必要なモノを揃えに。。。

最初に近くのコンビニで、切手を392円分。。。

(簡易書留料みたい。。。(^_^;))

でも。。。

どーも、レジの高校生?のバイトの兄ちゃんの手際が悪くて。。。(-ω-;)ウーン

それだけ買うのにだいぶ待たされて。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でもって次は、警察署まで。。。(⌒-⌒; )

…いえ、「刑事さん、おいらがやりました。。。(_ _。)・・・シュン」って、自首しに行った訳でわ無く。。。(⌒-⌒; )

中にある、「交通安全協力会」で、県の収入証紙を売ってるって言うんで。。。(^◇^;)


しかし。。。

にゃんで警察署って、悪いことしてる訳でわ無いのに。。。

何だかおまわりさんに話しかけるのに、…o(;-_-;)oドキドキ♪ってするんだろう。。。(⌒-⌒; )


結局、「交通安全協会」の窓口は、土日はやってない…ってコトで。。。( ̄▽ ̄;)

収入証紙は買えず。。。(-"-;A ...アセアセ

これわ。。。

明日、教習所で買おうかと。。。(⌒-⌒; )


でもって。。。

次に向かったのは。。。

外房の、とある海岸。。。p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


何だか。。。

ヒサビサに、海が見たくなって。。。(*^-^)

…いえ、うちの近くでも、海は見えるんですけどね。。。


工場地帯の岸壁だらけの海なんで。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

砂浜がちゃんと?ある海が見たいなぁ…って。。。(⌒-⌒; )


クルマで約1時間ぐらいで。。。

外房のとある海岸に着きました。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

 

f:id:kurodaizu:20170325151437j:plain



いやぁ~、ヒサビサに浴びる潮風。。。

海の上に広がる青い空。。。

何だか癒やされるというか。。。

気分がイイ♪(*´∇`*)

1時間程、砂浜を歩いたり。。。

座って、ボー( ▽ )o〇Oっとしたりして。。。

また1時間ぐらい、クルマに乗って帰ってきました。。。(*´∇`*)


家に着いたのは…17時ちょい過ぎ。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪

それから、このログ書きしてました。。。((φ(..。)カキカキ


さてさて。。。

今日はここまでで。。。

これから夕ごはん。。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

今日もこれからビール飲んで。。。

今日は、お魚料理をお酒のアテにします。。。(*^-^)


でわまた、明日の朝にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪