くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日はのんびりと。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

f:id:kurodaizu:20170401104906j:plain

 

土曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

ホームセンターとスーパーへ買い物に出かけて。。。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


帰ってからは。。。

パソコンいぢりして。。。□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪

お昼にうどん食べて。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪


午後は、高校野球の決勝戦、見てました。。。

【 コイ! L(_-"-)   ゜~ ヾ(-"- ) ウテルカナ!  】    (^-^*)


いやぁ~

大阪桐蔭、最初にホームランって。。。(⌒-⌒; )

でもって、履正社も8回に同点に追いついたけど。。。

9回に大阪桐蔭が引き離して。。。

ドキドキさせる試合でした。。。(*^-^)


ぢつわおいら、今までに3度、甲子園に行って…

高校野球、見たことがあって。。。

どれも夏だけど。。。(*^-^)


最初は内野席で見て。。。

2、3回目は外野席の一番遠いところ(っていうか、スコアボード?の近く)で見て。。。


最初は岩国商-前橋育英。。。

2回目は東海大相模仙台育英(決勝戦)。。。

3回目は木更津総合広島新庄。。。


…って書いてたら。。。

また見に行きたくなってきた。。。(^○^)


今年の夏も…また見に行こうかなぁ。。。o(^-^)o ワクワクッ



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



…そうだ。。。

今日は…電験3種の試験勉強、やってないなぁ。。。(-"-;A ...アセアセ

普段、電車の中とかで参考書見たりしてるんですけどね。。。

計算問題、やっぱり電卓つついてやってみないと。。。(⌒-⌒; )


…って、思ったんだけど。。。

今日はTV、見ちゃったし。。。(-"-;A ...アセアセ


…コレ書き終わったら。。。

お勉強しようかなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



そそ。。。

もう4月なんですよね。。。(⌒-⌒; )


ホント、「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」だわぁ。。。( ̄▽ ̄;)

でも。。。

4月になって暖かくなるかと思ったら。。。

今日は真冬みたいに寒い。。。*1 ぶるぶる・・・さむ~~

ファンヒーター、朝から点けたり消したりして。。。

(おいら、暑がりなんで…程々暖まれば消してます。。。(⌒-⌒; ))


天気も今日は曇りだったし。。。(´・ω・`)

そだ。。。

お布団干しできなかったから。。。

布団乾燥機で、お布団暖め&乾燥させようかなぁ。。。(⌒-⌒; )


そんなこんなで。。。

今日はここまで。。。

…って、あんまり中身の無いログだけど。。。

(…って、いつもか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)


日の入りも、千葉で18時を越えました。。。

(今日は…18:01。。。(^O^))


明日こそ…暖かくなって欲しい。。。{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ


でわまた、明日の朝にでも。。。

ほな──(=゚ω゚)ノ──ッ

*1:´д`