くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

血液検査、異常なし♪ & ビーズ細工 & キーボード、検討中。。。(*^-^)

f:id:kurodaizu:20170408145243j:plain

 

土曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

いつもなら、買い物に出かけるんだけど。。。

今日は、火曜日に行った病院へ。。。


ぢつわ。。。


朝も書いたけど。。。

この前の火曜日、出勤途中にスゴいだるさに襲われて。。。┌┤´д`├┐ダルい。。。

途中の駅で、引き返して。。。

うちに帰って。。。

しばらく休んで、病院に行きました。。。

でもって、「原因がよく分からん」ということで。。。

「念のため、血液検査やりましょうか?」って、医者先生に言われたんで。。。

「お願いします」ってコトで、血液検査しました。。。


その血液検査の結果を聞きに、今日その病院に行きました。。。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


土曜日だったんで、けっこう患者さんが多くて。。。

近くにいたオバハンとその旦那が、けっこううるさかったけど。。。( ̄▽ ̄;)

(だって…そのオバハン)

(えー年こいて、「待ってるのがイヤだ!!」とか、足をバタバタさせて)

(コドモより始末が悪かったんだもん。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ )


わりと早めに、診察室に案内されて。。。

先生、「この間の血液検査の結果ですが…」

って言って、結果表を手渡されて。。。

甲状腺機能、白血球数、血糖値、腎機能、脂肪、肝臓・胆のう・脾臓の機能、全て正常値ですよ」

ってコトで…異常なし。。。(´▽`) ホッ

しかし。。。

この間のだるさって。。。

単に疲れが溜まってただけ???( ̄▽ ̄;)



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でもって。。。

病院から帰ったのが、10:20頃。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪

けっこう早く帰れたんで。。。

それから買い物へ。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

買い物も1時間程度で終了。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪


でね。。。

帰ってすぐにお昼ごはん食べて。。。。≠(^~^ )モグモグモグモグモグ


午後は。。。

ちょと眠くなったんで、居眠りして。。。ウトウト(〃´`)~o○◯・・・


目が覚めてから。。。

昨日、100円ショップで買ったビーズで、ちょこちょこ小物作り。。。

何を作ったのかは…ナイショだけど。。。(*´艸`)



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でね。。。

あと、ちょこちょこと…ネットで電子キーボード探し、しとりました。。。

□_ヾ(^-^ヽ)♪


昨日、会社からの帰りに。。。

千葉駅近くの某カメラ屋さんの楽器コーナーに、ふらっと立ち寄ったんだけど。。。


何だか…欲しくなってきて。。。( ´艸`)

もし、キーボードがあったら。。。

星野源の「恋」、弾きたいとか。。。(〃艸〃)ムフッ

ラジオ体操の伴奏、弾いてみたいとか。。。(⌒-⌒; )

何だか色々、弾いてみたい曲があって。。。(*^-^)


おいら、ぢつわ。。。

幼稚園~小学生の頃、ピアノ習ってて。。。(*^-^)

その時は、バイエルだとかメトロローズ?だとかっていうので練習したんだけど。。。

それ程上達せず。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でもって。。。

うちにピアノもあったんだけど。。。

それもだいぶ前に売っちゃって。。。(-"-;A ...


なので。。。

全くのシロートでわ無いんだけど…たぶん。。。( ̄▽ ̄;)

何だかやってみたくなったんで。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


でもね。。。

そんなに本格的な電子キーボードを買っても…

多分、使いこなせないかなぁ。。。って思うんで。。。(⌒-⌒; )

初心者向けの、鍵盤が少なめのモノにしようかなぁ。。。( ´艸`)

それなら、1万円以下でもいいモノあるし。。。(*^-^)


そだ。。。

一緒に、楽譜探しも。。。(*^-^)

確か…ネットで楽譜がDL出来るサイトがあったはず。。。(*^-^)

それで探そう♪ぅん((´д`*)ぅん


そんなこんなで。。。

今日はここまで。。。(⌒-⌒; )


今日は…千葉の方は1日雨だったけど。。。

だいぶ暖かくなったような。。。( ´艸`)

朝も、寒くて目が覚める…ってコトもなし。。。

逆に…ホントに「春眠 暁を覚えず」になってきたし。。。( ´艸`)


あと、もーちょっとしたら。。。

ガーデニングもやろうかなぁ。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

ヒマワリ&ニチニチソウの種も買ったし♪(*^-^)


でわまた、明日の朝にでも。。。

ほな──(=゚ω゚)ノ──ッ