
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

スマホ料金、ちょびっとだけ… & 培養土買ったから。。。( ´艸`)

土曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

いつものように、買い物に出かけました。。。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


でもって。。。

いつもなら、ねこのエサを買って帰るだけのホームセンターで。。。

培養土、買ってきました♪(*^-^)


せっかく春になったんだし。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

これから暖かくなるし。。。


夏にまた、あの花を見たいと思って。。。( ´艸`)

先週の週末に、100円ショップで買ってきた、

ヒマワリ&ニチニチソウの種を蒔こうと思って。。。(*^-^)


プランターは、空いたモノがあるんで、それを使って。。。

そこに培養土を敷いて、そこに蒔こうかと。。。( ´艸`)


でもって。。。

25リットル入りのモノを1袋、買いました♪(*^-^)


まだタネ蒔きしてないけど。。。

明日、お天気が良かったらタネ蒔きしようかなぁ。。。( ´艸`)



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でね。。。

お昼に、お寿司ちょびっとと、焼きそばちょびっと食べて。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

 

f:id:kurodaizu:20170415121539j:plain



午後イチで、某ケータイ電話の会社のショップへ。。。


ぢつわ。。。

スマホの料金、ココのトコロ高いんで。。。

「何か、安くする方法ないものか。。。(-ω-;)ウーン」

って思って。。。


とりあえず行ってみました。。。


でね。。。

行って20分ぐらいしたところで…

カウンターでわ無く、待ち合わせの席の近くのテーブルのトコロに呼ばれて。。。

あれこれ聞かれて、それで要らないアプリとかコンテンツとか消して。。。

何とか1ヶ月2,00円ぐらい安くできました。。。(⌒-⌒; )


でもね。。。

その対応してくれたお姉さん。。。


何かツンツンしてて、不機嫌そうな感じで。。。(-ω-;)ウーン

(もしかしたら、本人はそうは思ってないかもだけど。。。(^_^;))


「何だかなぁ。。。(´;д;`)エー」

って思ってしもた。。。(´・ω・`)


…って…

もしかしたら、おいらもひとに不快な思い、させてたりして。。。(-ω-;)ウーン


ちょびっとだけ、...... ( 〃..)ノ ハンセイ


そんなこんなで。。。

今日は短め。。。(⌒-⌒; )


けっこう日が伸びましたね。。。( ´艸`)

朝も、5時ぐらいから明るいし。。。

夕方も、6時過ぎても明るいし。。。(*^-^)


これで、もーちょっと暖かくなってくれればいいなぁ。。。( ´艸`)


でわまた、明日♪

ほな──(=゚ω゚)ノ──ッ